2023/09/11(月)のメール | アキちゃんのメール日記

アキちゃんのメール日記

昭和2年生まれの母(アキ)との交換メール日記
保存用です。
誤字、脱字、変換間違いもそのまま投稿。
ご容赦ください。

娘(ナミ)

おはようございます。

風邪などひいていないですか?

寒暖の差があるので気をつけてくださいね。

具合が悪くなったらすぐに連絡ください。

今日は午前中は会社に行って

午後休んでくまちゃんの病院に付き添う予定です。

足の腫れがまだ治らず少し心配ですが

本人は元気なので、まぁ、大丈夫でしょう。

梨が届くと思いますが

もし家に電話をするなら

今日だったら七時頃がいいです。

我が家は相変わらずで

今年も30キロの梨を頼みました。

冷蔵庫にも入りきらず家の中は梨だらけです。


母(アキ)

Re:おはようございます

昨日留守の時に宅急便が来たらしいので今日再配達して貰います。

体操の帰りに

スリッパをはいてよろよろふらふらと歩いてる女を見つけて

水を飲ましたり交番に届けたりひと仕事しました。

他人事では無いなと思いました