ここしばらくのいろんな出来事に、

思うことはつらつらあるのに

何だか自分の気持ちが

うまく言葉にならない、というか

頭の中が散らかっちゃって…。

書いちゃ消ししてる間に

さらにいろんな事が起きるよ 滝汗


とりあえず、

その”いろんな事の”中のひとつで

嬉しかったことは

言葉展に行けたことラブラブラブラブラブラブ

東京は閉幕してしまいましたね。


今まで(休止前)は、

嵐さんのコンサートやイベントも

自分の歯止めが効かなくなるのが怖くて

参加する場所の限界を

自分の中で決めていたので

東京はあきらめてる遠い場所でした。


休止前の国立には

思い切って申し込むつもりだったのに、

それも叶わず…だったし。


嵐さんの休止生活が続く中、

幸か不幸か

今は歯止めが効かなくなる機会もないし

言葉展、行きたい……!

福岡にも来る!?

でもそれに必ず行ける保証もない…。


東京…、行くか!



……って。


気軽に行ける方には

大袈裟な!って話かもしれないけど



東京なんて、いつぶりだろ。



これまで子育てに追われ、

仕事と家事に追われ、

学費や仕送りに追われ、

やっと一段落したと思えば

親の介護が始まり


自分の趣味のために

そんな遠くまで遠征なんて

なんとなく後ろめたくて

遠慮していたけど


行って良かった!飛び出すハート



おかげで、

とてもとても楽しい

東京旅行が実現しました。

翔くんが言ってた、

イベントに他の楽しみを乗っける、

まさにそれもね!


言葉展、幸せな空間でした。

出来ればまた行きたいなぁ。


福岡、行くか! 笑


今までもそうだったけど

嵐さん、翔くんのおかげで

世界が広がる。

嵐さんや翔くんがいなければ

出来なかったこと、

やらなかったこと、

行けなかった場所、

知らなかったこと、

たっっっくさんある!


なんて素晴らしい世界!


ありがとう、嵐!

ありがとう、櫻井翔!






で。

3月末で

イロイロ終わった件。


(今さらだけど) 

寂しい。


ドラマはね、そりゃ仕方ない。

次をまた楽しみに待つよ。

でもSHOWチャンネルは

スポンサー問題って噂、

ほんとなのかなぁ。

一気になくなったCMも。

(相葉くんもね。)


後輩くんたちのところも

寂しい思いしてるよね。


ホントにそうなの?

事務所にからむスポンサー関係で?


ジャニーズの名を無くし、

事務所も再構築でスタートさせたのに

それでも、まだダメなのか…。


なんで?


辞めジャニとか

目に見えて活躍の場を

もらえてるのに?むかっむかっむかっむかっむかっ





そんな中、森永さんや zero 、

後輩くんたちのCMや番組、

残してくれてる企業や番組もあって

この、

良い悪い、出来る出来ない、

の基準は何なんだ、と

不思議で仕方ない。


裏で起こっていることは

私なんぞ知る余地もないので

企業さんが意地悪だ!とは

言わないけど。

やむにやまれぬ事情があるかもだし、

一時的措置かもしれないし。


何は良くて、何がダメなのか、

もうワケわからん。

うーむ…。

訳がわからないから、納得いかん。

誰かほんとのこと教えてくれ!





それから


株式会社 嵐 について。


一報を知って

一瞬、ふぁっ!?って浮き足だったよ。

だってさ、

嵐だけの会社よ。

株式会社 嵐 よ。

だれもが、

だったらいいな、と思っていた

夢の国じゃん デレデレ



でも落ち着いたら

不安や心配もないではない。



イジメみたいな

番組やCM降ろしと関係があるのか、

あるとしたら、

今後は5人でそれと戦っていくのか、

回りの人たちはほんとに信用できるのか、

過保護が発動して

心配でたまらなくなる。


いやいや、わかってるよ、

私ごときに心配されるような

5人ではない、ってことは。

でもそれでも心配なんだよぉ。

大好きで大切だからね…。


嵐としての活動再開は、

時々耳(目?)にする松潤の言葉に

微かな希望を感じてみたり、

少し前のニノの発言で

現実に引き戻されたりしてた中

過度な期待やプレッシャーは

控えようと冷静に待ってるけど


そうは言っても25周年、

期待するなという方が難しいわけで 笑い泣き


とりあえずは、

5人そろって

『嵐でぇーす!』と

ガッツポーズする姿が見たいなぁ!!


誰かと張り合ったり

最前線でのでっかい賞や記録、

そんなのをまた期待するつもりはない

……というと、

それはそれで

なんか失礼かもしれないけど

違うのよ、

そういうことじゃなくて

そんなことに嵐さんの価値を求めてない、

というか

既に別の世界にいるというか

なんかうまく言えないけど。

(うまく言うの諦めた  笑)


とにかく私は、まずはただ、

いてくれるだけでいいんだ。

5人で楽しそうに

仲良しエピでも聞かせてくれたら。


まぁ、もちろん、

アイドル・嵐』を

諦めたわけではないけれども!

まずは。ってことで。





嵐さんのことだから、

後輩くんたちのことも考えて

STARTOとのエージェント契約は

残すんじゃないかなぁ、と

勝手に思ってたので

今は想像どおりの形になった感じだけど



テレビ局もスポンサーも

これからまたさらに

嵐さんの活動の邪魔をしたら

許さんからな。


マ・ジ・で。



スデニイマモイロイロ

ネニモッテルカラナ……。

ワスレナイカラナ……。




呪いはこれくらいにして



主体的に動き始める嵐さん、

楽しみです!







新体制の zero

(藤井さんと並んだ翔くんの

  華奢で色白で可愛らしさが

  際立ってクラクラした件)や

翔くんのイケ散らかしHP

(黒ベースの大人のアイドル全開で

  櫻井翔が何者かを改めて噛みしめた件)

などもありつつ



新しいステージにたった嵐さんを

これからも

自分のペースで

追っかけ愛でて行こう❤️



嵐さん、

翔くん、

今日も大好きだーーっ!