今年ももう3月がスターとしたよ…。

なんでこんなに月日って早いの💦


届いたFCメールのド頭

『WE ARE! Let's get the party STARTO!!』

の文字が目に入った一瞬、

え!? は!? なに!?

とうっかり動揺。

だってねぇ。

そのフレーズって……ねぇ笑い泣き



きっと彼❤️も会場には来るだろうと

もちろん気にはなりますが

初の“言葉展”が叶い

東京遠征が決まったばかり💓

イロイロ無理なのであきらめます。

松潤の演出、

さぞかし盛り上がるだろうな。


事務所に関しては

いろんな意見や憶測もありますが

事情はさっぱりわからないので

今のところは静かに見守ろう…



残り少なくなってしまったSHOWチャンネル

今回の日光東照宮も

とっても面白かった!

家康って、歴史って、スゴイ!


昔行ったことあるけど

歴史がからっきしな私は

ただ“行って見た”だけ。

歴史が苦手なのは

何かしら損してる気がなぁ、

あんなに面白いのに。

(なのに、人の名前や時系列が

どーーーしても覚えられない

学生の頃からの悩みのタネえーん)



その中で、

“歴史”とはまた別でひっかかったのは


    柱の模様が一本だけ逆さまなのは

    “未完”を表してる。

    「満つれば欠ける」

     何事も完成すれば崩壊がはじまる

     完璧でない方が良い


という話。


自分の人生にも

とても響く言葉だけど


私はやっぱり真っ先に嵐さんのことを

思ってしまいました。


嵐の休止に入る前

やりたいことが出来ずに終わったあの時。


その時も、

何が意味があっての流れだと、

半分自分に言い聞かせていたけど、

その“意味”がこれなんだと府に落ちて。


だからあの時あのタイミングで

コロナなんぞに邪魔をされ、

彼らの挑戦したかったことは

未完に終わったんだ、と。


そして数年後、

松潤が家康を演じる流れ、

やっぱりね!


あの頃の嵐さんと今の嵐さんは

やりたいことも目指すところも

きっとまた違うだろうけど。


今までは、

彼らが思うことが思うようにできて、

彼らの希望が全て叶いますように、と

願っていたけど、

でも、叶わないことがあるのも

彼らの魅力の一部なのかも。

思いどおりにならないことがある

未だ“未完”の嵐さんだから

今もまだ追っかけさせてもらえてるのかも。


欠けるくらいなら満ちなくていいかな。

これからもずっと

一緒にいたいもん。(←なんか怖い?ww)


相変わらず大好きで見守ってるよおねがい





……って

SHOWチャンネルみて

なに思ってんだ、私 ww



楽しい番組なのになぁ。

別に翔くんファンでもない夫も

この番組大好きで

楽しみにみてたのに…。

グスン悲しい



でも終わりがくれば

始まりがあるかもね!


前向きに!




『メシドラ』

知らない番組で 笑

始めてみたけど楽しかった~音譜音譜音譜音譜


かねちか満島くんのファンなのか、

番組そのもののファンなのか、

櫻井くんきてくれて嬉しかった、とか、

あんな気さくな人なんだ、

あんな楽しい人だって知らなかった、とか

翔くんファンじゃない人の呟きを

結構見かけてうれしかったな🎵


でも、

翔くんの気さくさとか

ノリの良さとか、良い人さとか、

まだ知らない人いるんだ!?

まだまだだなぁ、とも思ったよ 笑(←誰目線ww)


翔くんもまだまだ“未完”なんだよね!

これでもまだ伸び代あるの!?って

ビックリだけどね!



新空港占拠も佳境。

もう終わった時のこと考えては

寂しくなっちゃうよ…。



いやいや、


でも終わりがくれば

始まりがあるかもね!


前向きに!

(二度目。)



最後まで全力で楽しむぞー!!