一生懸命がんばって、

一回、世間一般の気持ちになってみよう。

つまり、嵐さんや翔くんの

ファンとしての気持ちを

できる限り封印して

一般のおばさんが

今回のニュースや

今週のzero の対応を考えてみる。


↓↓↓


難しいことはわからないし、

正解が何かも正直わからない。

デリケートな問題だし。

正解はきっと、

立場や人によって違うだろう。


ただ、今のこのタイミングで、

問題の事務所の

いちタレントである櫻井翔に、

あの場でコメントを強要することは

単純に気の毒過ぎるし

やっぱり違うと思う。


例えば、(例えたくもないけど)

嵐のメンバーが何か不祥事を起こした、

とか、

後輩タレントが何かやらかした、

とかなら

一言何か欲しい、と言われるのは

まぁ、わからんでもない。


ただ今回は、

所属事務所の元社長でしょ?

あれ?

櫻井翔って、ジャニーズ事務所の

役員でしたっけ?

私の認識では、

彼は大御所ではあるけれど

事務所の所属タレント、だと思ってたけど…。


だとすれば、

どちらかと言えば被害者側、なのでは…?

(実際に被害を受けたかどうかは別。)

被害者側として、

何か言え、と言うこと?

黙っててすみません、とか?


んなわけなかろう。



zero では確かに

キャスターではあるけれど、

その前に所属タレントのひとり。

今、このタイミングと彼の立場、

そして、一番は内容のデリケートさ、

どこから考えても、

コメントは、少なくとも今は

控えるのが無難だと思えます。


責任、責任と

攻める言葉を目にしますが

何の責任?

キャスターの責任?

それとも大御所ジャニタレの責任?

それとも被害者側としての責任?

櫻井翔の責任て、何?


なぜ彼が責任を……??



ここまで一生懸命

一般人を装ってみた。




え?

装えてない…?

いやいや、

あくまでも、

冷静に考えた

いち庶民としての感想です。


やっぱり、

思うことは一緒だったよ。



そして嵐さんファンで

翔担の私としては。





ごちゃごちゃうるせーわっ!



翔くんにごちゃごちゃいうやつ

引っ込んどれ!

やかましーわ!

ご自分は実世界で

どれだけご立派に“責任”を

果たされてるんですかね。

どうせたいした責任も

なかろうけどね💢。





ハッ真顔


いかん真顔


お口が過ぎたかな。



翔担としてはお下品でしたね真顔




だってもう、

イライラするのよ💢💢💢💢💢



もう見ないけど❗



オトノハで、

まるで私たちを励ますかのように

楽しい話題をたくさんくれて、

久々のスタッフさんとの再会に

寂しさも感じ取れて共感えーんえーんえーん

そして最後の

『行ってきます!』の一言に、

翔くんのいつもの力強く挑む姿勢と同時に

いつもは与えてくれるばかりの翔くんが

いつになく

私たちからの応援を

必要としているように感じて

何とも言えない、

切ない気持ちと同時に

任せろ!

という気持ちになりました。


大丈夫だよ。


ちゃんと成り行きを冷静に見ていきます。

(アバレてたくせにww)

そして

変わらず応援しています。


だって、


翔くんが

嵐さんが

大好きだから!


もう、こればっかりは

どうにもならない❗



彼等の大切な場所である

ジャニーズ事務所さん

私たちは、

ただただ、大好きな人の

心の平穏を願ってます。

大きな問題です。

しっかり頑張ってくださいね。



よろしくお願いしますよー!!