VS 嵐の翔くん、
お誕生日祝ってもらってお祝い
いっぱいほめてもらって100点
ご機嫌で今日もかわいいかっこいいでした❤️

でも

なんか毎日

キっツイね…。


なにがこんなにキツイのか、
頭の中はぐーるぐる。

連日いろんなもの見て
またぐーるぐる。

私は何にこんなにモヤモヤするのか…?
傷ついてる気がするけど、
何に傷ついてるのか…?
なんでこんなにつらいのか…?


何かそれらしい答えを導きだして、
自分の気持ちを整理したい。
この際、どんな方向性でもいいから、
自分の気持ちの置き所を
一旦はっきりさせたい。
「わからない」のが一番つらい…。

で、
書くと頭のなかが整理されるので、
ぐーるぐる考えて、
ひとつひとつ考えて…。

自分なりの途中経過をここに長々と書いとこう…。

まず、
この一連の盗撮スクープは、
ほんとなのかどーなのか?
見せられた写真のまんまのシチュなのか?
これは、
私がいくらぐーるぐる考えてもわからない。
当事者じゃないし。
だから、ほんとなのかって
いくらモヤモヤしても無駄。
だから、モヤモヤするけど、
とりあえず一旦おいておこう。

で、写真の通りだったと仮定した場合。
多分まずこの時点で早速傷つく。
自分で勝手に仮定しておいて、勝手に傷つく。

何がだめなのか?

翔くんに彼女がいる、という事実?
それとも、それを知ってしまった、ということ?
大事な時期に迂闊なことして
夢を壊すなんて!ってこと?


……うん…。


翔くんに彼女がいる、という事実は、
ヤチモチという意味では確かにダメージでかい。
羨ましくて泣きそう。苦しい。
だけど、まぁ、仕方ない、とも思える。
見なくてすむなら、ね。

じゃあ、見せられたことによるダメージなのか?

たくさんのファンらしき人が叫んでいるように

迂闊すぎてバカだ❗
浮かれすぎ❗ファンをバカにしてる❗

ってこと…?

たしかに。
それも思った。
うかつだったね、ここまできて何でだよ❗って。

だけど、
落ち着いてよく考えたら、
    去年の嵐さんの忙しさはすさまじく、
    中でも翔くんの仕事量は心配になるほど。
    やっと取れたまとまったお休みで、
    彼女がいれば一緒にゆっくりもしたいよね。
    でも、日本じゃ無理。
    見つかったらファンも嵐も傷つけてしまう。
……と彼なりに考えて、あの場所だったのなら。

彼女とのバカンスを
見せつけてきたのは翔くんではない。
盗撮されて、勝手にさらされてしまっただけ。
旅行したのが軽率だと言われれば、
そうかもしれないけど、
でも悪いことは何もしていない。

にのが突然結婚した時、
何でせめてツアーが終わるまで
待ってくれなかったのかっ!?って思ったけど、
今回ツアーは終わってるしね。
で、しかも
「結婚しました」じゃないし。(今のところ。)
盗撮を勝手にさらされてしまっただけ。

旅行中はそりゃ浮かれるよね。誰でも。
撮られてるなんて思わないしね。

本人はちゃんと隠そうとしてくれていたのに、
違う方向から、
見たくもないものを、無理くり見せられた。

別に悪いことをしてるわけでもない人を
海外まで追いかけて、
誰も望んでいない盗撮写真で、
残りが一年ない嵐を、翔くんを、
彼らのファンをめちゃくちゃにしようとしてる。
「我々はただ、櫻井さんの幸せそうな写真を
   世間の皆様に見てもらおうと思っただけですよー。
    めちゃくちゃになってるのはファンの勝手でしょ」
とでもいうつもりなんか。
期限がある彼らだからこそ、
『ダメージ大きいやろ。ウヒヒ。
     もうかるわー。』って思ったんやろ。
気色悪い。
姑息な仕事で人を貶めることに喜びを感じる
サイコパスのくせに。

           お口が過ぎる??
           ごめんなさい。

つまり、彼が、彼女とこの時期に
旅行に行ったことよりも、
その様子を見てしまったことが
傷ついた理由のひとつだとすれば、
翔くんを必要以上に責めるのは
酷な気がするな…。

単なる溺愛の発想なのかな…。


もうひとつ、
これははっきりしていると思うのは、
つい見てしまう、心ないファンの声。
これに心をやられる…。
見なきゃいいのにね。
翔くんも見てるかもしれないと思うと
心配でつい見てしまう。

裏切られたって声が大きいけど、
↑↑↑↑の理由で、
私的には
翔くんは別に裏切ってはいないと思ってます。
  彼女がいること自体が、
  旅行に行ったりすることそのものが、
  裏切りだ❗❗
っていうなら
それはもう、人それぞれの気持ちで仕方ないけど。

今までも、
嵐でなくても、
みんなプライベートを隠してアイドルとして
頑張ってるわけで、
   プライベートで旅行に行ったから
   嵐としての言葉もウソばっかりだろ❗
ってのは、ちょっと…汗汗汗
まぁ、アイドルは隠すのも仕事のうちだから
盗撮の被害に遭うことすら罪なのかな…。


もしも、
ちょっと前にニュースになってた
若いモデルの子達のように、
裏では「ファンなんて金づるだー気持ち悪いわー。」
みたいなこと言ってる、的な話なら
裏切られた…ってなるかも。

そして、あえて言えば、
盗撮とかでなくて、
今「結婚します。」って本人に言われたら
裏切られたに近い気持ちにはなるかもね…。
翔くんにそれはないとは思うけど…。


それから、
今さらだけど、
もしもこの騒ぎが、思っているような事と
全く違ったとしたら……と思うと、
翔くんを完全に信じられず
モヤモヤしてしまっている自分が
申し訳無さすぎて倒れる❗❗



うん…。
書きながら、だんだん落ち着いてきました。
こんだけ長々と書けばね… 笑

今、この時点での私は、
翔くんよりも週刊誌に腹が立っていて、

翔くんを口汚く叩くコメントに
ひどく傷ついている。
翔くんを、嵐さんを
ものすごく心配してる。
という状況なのかな。


あと、こんなつらい状況に耐えられなくて
心が折れてしまう翔担さんがいることにも
寂しくて心が痛いです。
でもそれは仕方ない。
私だって今後の進展によっては
いつそうなるかわからない。


でも今はまだ、自分の気持ちより
翔くんは今どんな気持ちでいるんだろう?
どんな状況にいるんだろう?
って、
翔くんの心配でいっぱいなので、
踏ん張れるところまで踏ん張る❗
応援しなきゃ。
だって、まだ
真実はわからないし
嵐さんが、翔くんが、大好きだから。








翔くんを信じてる、信じたい、
と思いながら、
FC からのメールに縮み上がり、
開けるのに手が震えるダメダメな私です…えーん