temuに大ハマり | ぽちぽち日記

ぽちぽち日記

2012年10月。突然息子が眼がよく見えないと言い出してからの記録。

通販サイトtemu、やっす、と思って見てたけどなんか怪しすぎんか?と思ってスルーし続けていたのだけど、


インスタで見かけて気になってたこれ


ペットのブラッシングコーム。


これがお安く買えそうだったので初チャレンジしたのが5月末。


届いてみたら、我が家の猫、あまりの気持ちよさにうっとりするし、劇的に毛が取れるし、取れたモノをワンタッチで綺麗に剥がせる。


最初1000円くらい一緒に注文しなきゃだったので(次回からは2000円とかなんか指示がくる)ので、ラベラーも買ってみた。これもめちゃいい。


ってんで、すっかりハマってもう4回くらい購入してる,初購入から10日くらいなんだけど笑い泣き


今回届いたブラウスも良い感じ。

他の通販、全部不要になるかも?!


以下、届いたものの一覧。この他に2回届く予定。でも全部で1万円くらいだと思う!


ペットコームは実家の犬ように再注文したもんね。週末に届けてブラッシング嫌いな実家の黒柴をうっとりさせてやるぞ🤭