ゴールデンカムイ | ぽちぽち日記

ぽちぽち日記

2012年10月。突然息子が眼がよく見えないと言い出してからの記録。

大好きな山﨑賢人くん主演の映画

「ゴールデンカムイ」鑑賞おねがい



公式サイトより


原作知らないけど、発表時結構「合わない」とか予想されてた役。

公開後の評判見ると「もう山﨑賢人以外考えられない」とか言われてるラブ


でしょでしょ?!

彼は役になりきれる人。それも憑依型じゃなくて努力型。乙女座らしい感じ?!


賢人くんと共に不安視されていたアシリパちゃん役の女の子、めちゃくちゃ良かった。


大人と子供の中間的な雰囲気がものすごくいい!

原作はもっと小さい子らしいけど、リアルな場合あのくらいに成長してないと熊の解体とか無理だよね。


とにかく面白かった!!


仕事帰りの時間だと、iMAXとか言う高い回しかなくて、思い切って2400円出して鑑賞した甲斐があった。


普段は福利厚生使って1000円で観れるのよね。


もうすぐ55歳になるとイオンシネマはいつも割引価格になるんだけどね。陰陽師はそれでいいかな。福利厚生使うと窓口払いで、人いなくて面倒だから。(ユナイテッドシネマの時は窓口に人がいるからそっち使う)


まだまだ余韻がすごい。

もう一回みようかなぁ。