お疲れ、自分! | ぽちぽち日記

ぽちぽち日記

2012年10月。突然息子が眼がよく見えないと言い出してからの記録。

副業が佳境に入り、もう脳内その事でいっぱい。
大変だけど楽しいから、つい時間を忘れて入り込んでしまうキョロキョロそして寝不足笑い泣き

今日は副業お休みして、新潟市中心部から車で小一時間の場所へ嫁いだ幼馴染みに会ってきました。
温泉街の近くなんですよー。足湯へ行ってみたけど、なんだか気が乗らなくて入らずにいてしまいました。
景色がね、千と千尋の神隠しみたい?ちょっと違うか、でも幻想的。
ちょっと喋って下道で帰宅。
途中お腹すいてセブンイレブンの中華饅?購入。
ハート生チョコとか、そんな雰囲気の名前。

ハートというかお尻・・?
おいしかったです爆笑

帰宅後お洗濯して猫と戯れて、お風呂沸かしてお弁当の下準備して。
働き者だな、私。

頑張れ自分。明日はガッツリお仕事するぞー爆笑