週末 | ぽちぽち日記

ぽちぽち日記

2012年10月。突然息子が眼がよく見えないと言い出してからの記録。

寒かったり暖かったり雨だったり晴れだったり、お天気ジェットコースターな近頃。1日の間でもコロコロ変わるから洗濯物干してお出かけできませぬ・・外干しじゃないんですけどね。物干し部屋があって、晴れてたら窓全開にしたいけど、一旦荒れ始めると風が強くて部屋中雨が吹き込んだりするから。

さて。この土日、遠出はしなかったけど写真結構撮りました。

土曜日は、車の1年点検でバッテリーがもうアウトと言われ、ディーラーだと高めなのでイエローハットへ。
そしたら、壊れてるオーディオもついでに直そう、って事で結構な出費だったけど、車内でCD聴けるようになったのでよかった。


あとは仲良くしてもらってる若者からビールを貰い、セブンのたこ焼きをおともに寝酒。

このビール、スッキリしてて美味しい爆笑

日曜日はご近所散歩で猫たくさん見かけました。
地域猫が多いみたい。


この2人兄弟かな。外壁が保護色になってて面白かったニヤリ

夕方、市内の大きな潟の反対側からみたサッカースタジアム。
今年こそはJ1昇格、と手を合わせてきました爆笑

春が待ち遠しいこの頃です。