願いごと | ぽちぽち日記

ぽちぽち日記

2012年10月。突然息子が眼がよく見えないと言い出してからの記録。

昨年の初めに、ノートに叶って欲しいことを50個書きました。

結果をチェックして行ったら、重要度の高いものから多く印がつき、なんと39個叶ってます爆笑
書く、ってすごいんだなぁ。

叶わなかったのは、

断捨離できるでしょう
中学のクラスで女子会やるでしょう
シュノーケリングをするでしょう
畑仕事を覚えるでしょう
飛行機に乗るでしょう
タイヤチェーンを1人で装着できるようになるでしょう
スキーへ行くでしょう
いつも自室は綺麗でしょう
美術館へ行くでしょう
山登りするでしょう

あと一つは内緒。

やろうと思えばやれることばかり残りました笑い泣き
美術館くらい、行けよ、とおもうし。

スキーは今年は雪がないから無理っぽいな・・
3時間車で走れば行けるけど、雪のある年なら1時間未満で着ける場所あるから、来年以降に繰り越そう。

まあ、残ったのは多分そんなに重要じゃなかったんだなぁ。内緒の以外は。

今年も書きます!!

書いてなかったけど去年は食べ損ねた好物の干し柿。月曜日に食べましたラブ