走れた | ぽちぽち日記

ぽちぽち日記

2012年10月。突然息子が眼がよく見えないと言い出してからの記録。

土曜日は体育祭。術後は春頃から部活もゆるゆると、走るにしてもジョグ程度で来た息子。全国大会終わるまでは練習の邪魔になってもいけないし、ってのもあって。

で、大会も終わり、学校が始まり、けれど体調悪くて早退したりして、結局リハーサルできたのは火曜日だけで体育祭本番へ。

火曜日は何だか心配で加減して走ったとのことで。なのでほぼ初疾走。
全員リレーなので足を引っ張るんじゃなかろうか、と親としては心配ショボーン

で。

何とか普通のスピードで、抜けなかったけど抜かれもせず走り終えた。見た感じ、速さもサッカー部としては遅いけど、まあまあな感じ。よかったよーえーんホッとした!


走ったあとの息子を隠し撮り(笑)

これからはたくさん走って、試合出られるよう頑張ろうねおねがい


夕方からは猫達から癒やしをいただきラブ


引き出し覗いてる。開けて入り込むから怖いの、この子。



暴れん坊将軍、寝顔は可愛いラブ