映画 | ぽちぽち日記

ぽちぽち日記

2012年10月。突然息子が眼がよく見えないと言い出してからの記録。

土曜日、映画館へ行く予定だった息子。友達から急に別な映画を提案され、怒って帰ってきた。その途中私に八つ当たりの電話ムキー

その頃私は昼休み。


久々の土曜日全員出勤ということで部署でピザを取って楽しくランチ中。
その中響き渡る息子の怒鳴り声びっくり

小さい頃の○○君はどこへいったのー?!と皆さん悲しむ中、じゃあ会社まで夕方来れる?そしたら会社近くのイオンシネマでなら夕方の回間に合うよ?と提案したら行く、と。

会社の正門前で怪しく立って待ってた爆笑

そこまでして見たかった映画とは



腹ごしらえしてから鑑賞



映画自体は同級生の息子さんがエキストラで出ていると聞いていて、見てみたかったので私も楽しみにして鑑賞。

実際そんなことどうでもいいくらい、ストーリーに引きこまれ涙が止まらないえーん

真っ直ぐな生き方が実を結ぶ、王道の青春映画でした!

息子が見てくれてよかった。
私も昔々を思い出してじーんときたり、頑張るわ子どもたちの姿に涙が出て。

これは中高生でも大人でも誰でも楽しめるいい映画でした!
スウィングガールズで頑張る高校生だった上野樹里が顧問の先生になってるのもなんかよかった。

激しくオススメラブラブ

昨日は姑の用事足したあと1人ラーメンラーメン


店舗違うけど息子が先週お世話になった職場体験の会社で、感謝を込めていただきました。

おいしかったですラブラブ!