朝の会☆ディズニークルーズ・3日目 | シャイなアメリカ人・旦那君とデイビーとの幸せな生活 in OC

シャイなアメリカ人・旦那君とデイビーとの幸せな生活 in OC

お酒×、パーティー×の珍しく?シャイなアメリカ人・旦那君と息子・デイビーとの生活&アナハイムのディズニーランド情報。

5月17日(日)、

お寝坊さんの旦那君&義弟君をおいて

image
プールデッキへやって来た私たち。


デイビーは空いてるデッキを
image
ヨチヨチお散歩していました^^


風が気持ちいい~♪




旦那君たちがなかなか起きてこないので
image
3人で朝食w


すでに
image
サンディエゴに着いてました^^



部屋に戻ると

2人はベランダでミルクタイム中。

(ルームサービスで頼んだ
デイビー用の残った牛乳w)


その様子を見て

何でも真似したがるお年頃のデイビーは
image
ダダと同じ飲み方に挑戦。


案の定、この後服が濡れましたww

(やっぱりね、、、)


image
あっという間の2泊3日の旅でしたが

とっても楽しかったです~(・∀・)




次回は気になる

クルーズのお土産特集( ´艸`)♪


「のんちゃんのアメリカ滞在記」つづく・・・




ブログ読んだよ~
(・∀・)♪っと
今日も下にある2つの応援ボタンを
ポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです^^

ブログ更新の励みになります♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ


人気ブログランキングへ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ディズニークルーズのブログはこちらから

ディナー&最後のグリーティング☆ディズニークルーズ・2日目
プリンセスグリーティング&ショー☆ディズニークルーズ・2日目
船長さんのサイン会&ランチ☆ディズニークルーズ・2日目
朝食とグリーティング☆ディズニークルーズ・2日目
まさかの船酔い☆ディズニークルーズ・1日目
ウェルカムパーティー☆ディズニークルーズ・1日目
ディズニークルーズ☆2泊3日の旅
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆