ウェルカムパーティー☆ディズニークルーズ・1日目 | シャイなアメリカ人・旦那君とデイビーとの幸せな生活 in OC

シャイなアメリカ人・旦那君とデイビーとの幸せな生活 in OC

お酒×、パーティー×の珍しく?シャイなアメリカ人・旦那君と息子・デイビーとの生活&アナハイムのディズニーランド情報。

5月15日(金)、

image
クルーズ1日目。


部屋に荷物を置いた後は

非常時の訓練。

みんな集まってから話があります。

image
もちろんデイビーも参加しました^^


その後はプールデッキで
image
ウェルカムパーティ~!

image
んん?ミッキーは??

image
思ったより静かで

image
空いてるような・・・って

そうなんです。



出遅れた我が家(笑)。


いえ、正確には

旦那君&義弟君が

「みんな集まって混んでるだろうから

後で行こう」っと。 ←混んでるところ苦手


ヨチヨチ歩きのデイビーもいるので

混雑がなくなってから

少し後に行きました。


結果、ゆっくりできてよかったです^^

やっぱり子連れは

子どものペースで♪♪

image
↑みんなプールを楽しんでいますが

風ビュービューで

かーなーり寒かったです(笑)。

image
一応デイビーも水着持ってきたけど

機会なしww

image

(ちなみにデイビーみたいに
オムツトレーニングがまだな子は
衛生上プールに入れませんが
水遊びの場所はOKらしいです)

image
さようなら~、サンディエゴ~♪

image
(写真はのんちゃん)

image


さあ、クルーズと言えば食べ物ですよね!! ←え!?

image
さっそく腹ごしらえといきましょう~!


デッキ9にはファストフードのお店があります^^

アルコール以外は

クルーズ代に含まれているので

支払いなし^^


image
デイビーはフルーツを食べました♪


image
飲み物もセルフで好きなだけ~♪


デッキ9/デッキ10には
image
子どもが好きな

image
ゲームセンター。

image
大人専用のカフェ/バー。

image
ここで義弟君と旦那君は

image
毎日コーヒーを買ってました(笑)。 

*ここはセルフじゃないから
支払いありです*

image
ティーンしか入れない部屋。

image
”ティーンだったら・・・(´∀`)” ←何年前の話・・・


失礼しました(笑)。




その他、子どもの部屋や

大人専用のプールもあり

年齢層によって

楽しめるように工夫されてました^^





「のんちゃんのアメリカ滞在記」つづく・・・





ブログ読んだよ~(・∀・)♪っと、
今日も下にある2つの応援ボタンを
ポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです^^

ブログ更新の励みになります♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ


人気ブログランキングへ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ディズニークルーズのブログはこちらから

ディズニークルーズ☆2泊3日の旅
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆