私がしたことに間違いはないんですよねそのことに関してはあたしはしたということにそれはもう全く間違いのことにませんよ。だけどどうなんでしょうかそのことをやったこと自体が問題だったりするんでしょうか。。
いずれにしてもそのことをやったのはそれなりの理由があるんですけど私自身、そのことやるのが必要なんじゃないのかなと強く信じてそういうことをやってわけですからねだからこそ何かしら問題があるのかどうなのかというのをわかんないんですよ。
いずれにしてももし仮に私がやったことに問題があるとするならばそれはそれで責任を取らないといけないかもね。
いずれにしてもそのことをやったのはそれなりの理由があるんですけど私自身、そのことやるのが必要なんじゃないのかなと強く信じてそういうことをやってわけですからねだからこそ何かしら問題があるのかどうなのかというのをわかんないんですよ。
いずれにしてももし仮に私がやったことに問題があるとするならばそれはそれで責任を取らないといけないかもね。