自分のことについてなんですけどねおそらく誰も気にしていないんじゃないでしょうか自分のことなんて誰も全く気にしていないということでいいんじゃないのかなと思うんですよね。
だからこそ何かにつけてあれこれ周りのこといろいろ気にしながらビクビクやっていくというのは正直そんなことやってところで何も意味がないということ早くするべきじゃないのかなと思ったわけです。
そのように思えるようになったことに関して物凄く気持ちが楽になりたのでよかったですよね自分のことなんて全く気にしていない本当に誰も気にしていないということにおそらくは間違いないでしょうから。
だからこそ何かにつけてあれこれ周りのこといろいろ気にしながらビクビクやっていくというのは正直そんなことやってところで何も意味がないということ早くするべきじゃないのかなと思ったわけです。
そのように思えるようになったことに関して物凄く気持ちが楽になりたのでよかったですよね自分のことなんて全く気にしていない本当に誰も気にしていないということにおそらくは間違いないでしょうから。