歓迎ムード一色とかそのようなことになっているんでしょうから。なんだかよくわからないというかどうせそんな感じなんているのかは理解できないところもありますけどもなんとなく歓迎ムード一色って感じだったりするのかな。。

このようなことに関してはやはりどうにも不思議でならないところがあるんですけどどうして自分たちのことをそのような歓迎ムード一色というのは一体何があるといるんでしょうかね。

いずれにしてもとりあえずこのような歓迎ムード一色だということがあるならばそれはそれで素直に喜んだとしても問題なかったりするのかしないのか・・・