当 然難しくなりますよねそのような方向へ進んでいくとするならばそれは当然難しくなっていくんじゃないでしょうか。ある意味では当たり前のことというかわかりきっていたことなのかもしれないですから。
だからこそとりあえずそのようなことに関してあれこれと言うつもりはなかったりするんですけどもちろん色々と言いたいことたくさんありますけどね現時点そんなこと言ったところで仕方がないんでしょう。
難しくなるのはそういうことなんですがだけどそれでも何とか頑張ったらだいじょぶなのかもしれないなと言う少しの可能性があったりするんでしょうか。
ドラゴンキャバリア