嬉しいプレゼントを頂きました音譜


手作りイチゴジャムと使ったことない品種の米粉ひらめき電球


早速頂いた米粉で実験ひらめき電球



焼きたてを切っちゃったので切り口粗めですが、、、
トースターでカリッと焼いて、頂いたイチゴジャムをたっぷり乗っけて頂きましたラブ

ドラマ きのう何食べた?
を観てからずっとイチゴジャムトースト食べたかったので嬉しいプレゼントでした😊


昨日はお友達とすみよし子ども食堂へ行ってきました。


ブルーオーシャンカフェ で毎月水曜に2回開催されてるそうほっこり


メニュー♩


遊び場もあってありがたい♩


ビュッフェ形式♩
どれも美味しかったです💓


娘もお友達と一緒にご飯が食べれて嬉しそうでしたニコ

平日は基本夜は私と娘の2人ご飯なので、こういう夜ご飯も良いなーっと思いました^ ^