今日も抹茶のうずまき食パンレッスン🍞


皆んな可愛いうずまき模様❤️


ご試食プレート🍓
生徒さんの写真を拝借🤲


そして、嬉しい頂きもの🍞

銀座に志かわの食パン♩


早速タマゴサンドを作りました。
耳まで柔らかいからカットせずにそのまま頂きました💓


嬉しい頂きもの その2

ひびのこづえさんのリネンのキッチンクロス💓
とっても素敵な柄〜✨
お皿を拭いたり、ランチョンマットとしても使えるそう。
使えば使うほど、馴染んでくるそうなのでガシガシ使わせていただきます♩


昨日買ったなかしましほさんのオーブンミトン。
早速使ってみました♩

可愛いし使いやすい💕
長く使えそうですほっこり

午後から木場公園で開催されていた東京ビーガングルメ祭りに行ってきましたー。


着ぐるみちゃん💓


終了間近に行ったこともあり、ほとんどの商品がソールドアウト、、、


どのお店も大人気でした!!
ビーガンがこんなに人気だってことに少しびっくり!外国の方も多かった様に思います❕



買ったもの。

ベジカレー🍛


米粉クッキー🍪


夜ごはんに早速頂きました🍛

カリッと焼いて鶏肉と焼き野菜のっけて、見た目だけ豪華にイヒ


昨日買ったカレーの恩返しカレーと味比べ♩


娘ちゃんのは具多め、ルーはトマトとお砂糖入れて辛さを抑えました^ ^

レトルトカレーって久しぶりに食べたけど、どちらも美味しかったですー🍛