3連休 3日目は光が丘で行われていたロハスフェスタへ行って来ましたー♩


念願のロハスフェスタ♩


タイミングが合わずなかなか行けなかったんですー!


思ってた通り、可愛いモノが沢山ありました^ ^


お財布の紐が緩くなりそうなところを、

旦那さんの
「ほんまにいるー?」
「同じようなの持ってないー?」

の声のおかげでなんとか留まれましたが、雑貨好きの私には魅力的なモノばかりでしたラブラブ


でもパンの髪留めは思わず即決で買っちゃったドキドキ


雑貨だけでなくフードも魅力的💓


カレーパンまつり🍛
全国の有名パン屋さんがカレーパンを出店してるようでしたが、あっという間に売り切れてるようでした‼️


自然の中のイベントって気持ちが良い〜♩



娘、初めてのヨガ体験爆笑



ボタニカルカーがまたとっても可愛かったー💓


シャボン玉に夢中〜^ ^


オムツ交換室や、


給茶スポットまで無料であるなんて💓
水筒、持って行っといて良かったです♩


買った食べモノも自分で持ってきた器に入れてもらいます!
が、持ってきた器は平らで小さ過ぎたので使えず、、、
100円でお皿を購入ねー
チキンカレー美味しかった🍛


緑いっぱいの中、心地よい素敵な音楽を聴いて癒されたのか、


後半は娘爆睡〜💤


おかげでゆっくり見て回ることが出来ました♩


なにやら可愛いワークショップやってるーっと思ったら、


子供たちはじぶんだけのぬいぐるみを作ってました💓

もう少し娘が大きくなったら、一緒に作りたいー⭐️
来年もまた行きたいなー♩と思える素敵なイベントでしたほっこり


今回の戦利品💓
やっぱり手作りの木の雑貨が好き^ ^
ブレッドボード
木のカメラ
お家キーホルダー
お家マグネット
パンの髪留め


お家雑貨だらけな我が家です🏘