いやいやー、また久しぶりのブログアップになってしまいました、、、

もはや日記と化してますが、金曜からの出来事とまとめてアップ!

{866721CA-D051-4607-BF80-8FD371A6F176}

金曜日はお友達とパンランチー♩
錦糸町、アルカキットにあるバケットにて。

{D3283C96-80B3-4AFC-86CA-F7C56CE1436F}

パン食べ放題となるとついつい欲張って食べちゃいますブタ
普段からパン食べ過ぎておりますが、この日は本当によく食べましたー!
焼きたてが何もしないで出てくるって幸せー💓
良く食べ、良く喋ったあとはダイソーへ寄り道ー。

{EC2D5EBD-A1EF-4E55-AAEA-1AD34ECD68DC}

久しぶりに来るとついつい買い過ぎてしまいます。最近買い物かごを持ちたがる娘。

{8252D7C5-1142-4D07-9715-D800843D82BF}

色々と買いましたが、パングッズはこの3点♩

{948A0A42-DF0D-4603-8662-6AF78D5AD5C6}

翌日に行ったピクニックで早速使いました♩
新宿御苑で旦那さんの会社関係のファミリー達とピクニックしたんですが、写真撮り忘れて1枚もありません

{99D6F148-5966-4C65-914C-8643DFBE8585}

ピクニック写真はないですが、パンの写真はちゃっかり家で撮ってましたにやり
4月のレッスンメニュー春色食パンを使ってタマゴサンド♩
美味しく出来ましたー。


{3AEED0A8-6D4B-4AA5-9209-44E395C6C62D}

そして今日からベーコンじゃがチーズのリュスティックレッスンスタートしました!

{E389E90F-4047-481F-ADD8-EEC29B947080}

お越し頂いた皆様、ありがとうございました😊
発酵中にオニオングラタンスープを作って頂きました♩
朝方は嵐のような雨でしたが、止んで良かったです照れ

昼過ぎから手紙舎のキッズマルシェに行ってきました♩

{C86C74C1-1F28-479D-A66B-BA8EC42986B9}


{1F954E1E-66F5-4C05-9DE9-C1103942DD02}

黒板。ちょこちょこ可愛い❤️

{BE3C9076-1D72-4BB7-929B-9DA41731021C}

お洒落な服屋さんの向こうがキッズマルシェ♩

{BF495BB2-C26C-4ECE-8C02-C243FA98356F}

おりがみコーナーがあったり、

{C0BE6549-8208-4552-8171-902D8F055521}

子どもの絵でシャツ作ったり、

{A6E3A36D-1E01-4728-9072-6C5710F449AA}

私たちはカメラマンさんに写真を撮ってもらって、

{76BB398F-815F-4C17-8A22-E4366EDA33CE}

自由にフレームを工作するワークショップに参加しました(o^^o)

楽しかったー☆
良い週末となりました♩

明日もリュスティックのレッスンです。
ご予約頂いてる皆様、お待ちしておりますほっこり



友だち追加

ラインをフォローして頂きますと予約がスムーズです。

気ままにインスタもやってますねー

Instagram ⇒atelierR