2月最初のレッスンは2歳児ママさん達のプライベートレッスンでした♩

{5FEF9E4B-4D19-45E3-B075-3C2F659741FF}

リクエストはメロンパン♩

{A5DF2892-2613-4D3E-9A78-FFA266C8D51C}

発酵中にスコーンを作って頂きました。
バター、卵不使用なのであっという間に出来ちゃいます♩

{366C087C-60B3-450F-8F14-A332094C9488}

ザクザクなメロンパンはプレーンとほうじ茶の2種♩
ほうじ茶は表面が割れるのですが、マスクメロンっぽいかなーっと思いそのまま模様としています照れ

{74D8E619-9539-4C6F-9C5E-AF3F4E83AC6F}

子供ちゃんのおやつプレートにはミニマフィンものっけました♩

{644B51F5-1C60-43BD-BD4D-FF1427601A73}

メロンパンの表面が大好きなようで、先に上から食べてるのがまた可愛いかったです❤️



{2077447B-CD77-45E0-B48A-60B9C0ABEB07}

話しはかわり、昨日ダイソーで見つけたマスキングテープ。

パンの絵が付いてるとついついなんでも買っちゃいます🥖

{DC551451-8B0C-438A-8E26-6F39C107C92F}

レッスンで使ってるクリアファイルに貼ってみました照れ

自己満足〜〜💓



東京は今晩からまた雪が降るみたいで、今もポツポツ雨が降ってます☔️

週末は晴れてほしいなー☀️