こんにちは 阿山寛江です

 

今年に入ってFB上で出会ったマヤの魔法使い、ちひろさん

 

知り合いの方のいいね!が流れてきて拝見したその方の記事は2000〜3000文字くらいの大作ばかりでした

 

しかも世界各国、パワースポットや龍脈の封印解除したお話や、マヤ暦に関する詳細な説明をベースにその日のマヤ暦上で詳しい解説や、”魔法の使い方”とその結果などを惜しげもなく掲載されていて、とても興味深いものでした

 

その中でも日本の龍脈の封印を解くというワークを希望者全員が参加可能にし、しかも無料で行うというものでした

 

常時100人はzoomで参加し、入れなかった人はFBライブで視聴するというスタイルです

 

フォロワーが15000人ほどおられ、しかも毎回の投稿記事もいいね!が500を割ることがないほどの大人気な魔法使い・ちひろさんの破格な公開セミナーは大盛況でした

 

私が始めて参加したのは「富士山の封印を解く」というテーマでした

 

家から富士山を毎日眺めていることもあり、興味津々でした

 

第一印象は”なんて気取らない方なんだろう”でした

 

毎回の投稿記事を拝見してもとても知性あふれて、地理やその地方の文化に詳しく、歴史的にも良い意味で教科書よりも造詣深のさが滲み出ているのですが、それらを口頭でも、事前の紹介記事でも惜しげもなく披露してくださる

 

しかも参加者に意見を求めるそのスタイルがとてもフランクでいながらも、尊重と敬意を感じるものでした

 

なので各々、参加者の方は自分の見解や情報、受けた印象、エネルギーや、イメージを自由に発表されてて、これにも驚きました

 

しかしちひろさんがおっしゃるには、みんなが受け取った情報やイメージは何かしら正解である

 

みんな正解でみんな素晴らしいというスタンスに驚きました

 

今まで多くの修験者や、能力者、覚醒者は「瞑想や、エネルギーの受け取り中、魔や邪に惑わされず、一切に動じず、マーヤ(幻覚)であると心せよ」と解かれいました

 

なので視えたり聞こえたりする内容がいかようなものであっても、それに気を取られるなと、言われ続けていながらも、到底無視することのできない自分にジレンマを感じ続けていたんです

 

なのでちひろさんのように能力者は否かは関係なく、皆が「受け取ったものは全てが正解」と言い切るスタンスが新鮮で驚いた次第です

 

ちひろさん曰く、全身の力を抜いた状態で繋がると誰でもちゃんと繋がることができ、情報を拾うことができるのだそうです

 

縄文の時代はそもそもそうやってみんなが神や高次と繋がったのだとのこと。

 

こうしてようやく富士山の封印解きが始まったのですが、驚くことに富士山にアクセスするとあまりのエネルギーの強さに意識を保っていられなくなる

 

どうにか踏みとどまろうと堪えてみるのですが、それすら難しいあせる

 

終いにとうとうダウン

 

あんなに楽しみにしていたのに、気づくと爆睡えーん

 

そして会は終わってしまっていた笑い泣き

 

あ〜〜、やってしまったあ。。。

 

あほだなあ。。

 

ショック汗汗

 

しかしちひろさんのすごいところは、この日のワークのアーカイブも無料でアップしてくださる

 

なので後日見返すことができるというわけです

 

その日を境に、翌日の富士山のスッキリとしていつもにも増して美しく、清々しいことと言ったら、目を見張りました

 

しかもその日から一昼夜を通して台風以上の強風が関東に吹き荒れ、ベランダの植木が飛ばされるほどでした

 

とんでもない浄化が起こったとしか考えられない

 

しかもちひろさん曰く、富士山を開いたことで他の龍脈が自然と連動して解放されたんだそうです

 

「意識で世界を変えよう!!」それがちひろさんの活動の根底にあるスローガンです

 

こうしてちひろさんの魅力にどんどん引き込まれていったのでした。

 

つづく

 

 

 

 ご提供中メニュー

 

 

HIRO靈氣一般講座について

 

「サナト・クマラヒーリング(SLA)講座」について

 

自律神経調整SEメソッドセッション

 

 

 

講座、イベント、情報発信してます。是非繋がってください♪

◆公式LINEはこちら

◆メルマガはこちら

◆Facebookはこちら

◆Instagramはこちら

公式LINE

公式メルマガ

HIRO★ヒロ。でした乙女のトキメキ