こんにちは 阿山寛江です

 

2022年、新しいヒーリングプロジェクトが始まりました♪

 

スピリチュアル苦手な方はスルーをお願いします

 

 

 

◆◆先ずことの始まりは。。。

2013,14年ころから始まった宇宙意識?宇宙存在?とのコンタクトがキッカケです

 

最近まで何が起きているのか自分でも全く理解できていませんでしたが漸く少しづつ分かってきました

 

スピリチュアル好きの私でさえも笑ってしまう程に壮大で奇想天外な内容ですw

 

 

image

 

 

 

 

◆◆何が始まるの?

新しいヒーリングプロジェクトがはじまります!!

 

元々はヒロ靈氣の発展系と捉えていましたが、どうやら靈氣の枠を超え新たなるヒーリングシステムを降ろさないといけないということが徐々に判明し困惑していました滝汗

 

にわかには信じられなかったのです

 

マンガか映画のような奇想天外なことが私の身に次々と起こっているのですからw

 

なので当初は”新しいヒーリングプロジェクト”と表記していました

 

 

 

◆◆なにやるの?

スピリチュアル的な表現になりますが心臓(ハート)を用いた愛と光のヒーリングを行います

 

みんなのハートで繋がりあって全ての存在に愛と光を届けていきます。

 

 

 

 

 

◆◆なんでそれが必要なの?

今地球環境はとても不安定でひっ迫しています

 

コロナ禍での不安定な政策、地震などの自然災害、金融不安やエネルギー問題

 

世に流れる多くの情報は混乱をきたし、陰謀論はただの陰謀論に終わらず、真実を露呈し始めてきました

 

沢山の不安と恐怖が人々を取り巻いています

 

どのテーマをとっても私達が当事者だということを忘れてはいけませんよね

 

自分達が愛や喜びに満ちた世界の創造者であることに体験的に気付く必要があるのです

 

その為の実践としてヒーリングプロジェクトを実施します

 

 

 

◆◆それを受けたらどうなるの?

みんなの心から不安や恐怖がなくなります

 

地球や人に優しくなります

 

愛や喜びに満ちた世へと現実が変化していくのを体験していきましょう

 

 

 

◆◆私たちの雇い主は宇宙です

宇宙意識?宇宙存在?(主にサナト・クマラとアシュタール)からのコンタクトではじまったプロジェクトなのです

 

だから私たちの雇い主は宇宙ということになります

 

宇宙との協働創造(共に働き共に創り出す)ことへの参加の呼びかけです

 

 

 

◆◆主役はあなたです

あくまで主役は参加して下さるあなたです

 

あなたの存在がとても大切なこの広い宇宙にとっての奇跡そのものです

 

 

 

◆◆ヒーリングプロジェクト『サナト・クマラヒーリング〜Sacred Light Ascension(SLA)〜』について

 

皆さまに覚えてもらうこと

 

マントラとしてその言葉のエネルギー強化に働きかけること

 

サナト・クマラとの繋がりを強めることなど

 

必要な人に届けるということ

 

同じ魂の目的を持つ銀河ファミリーにつながるための”光の目印”となりますことを意図しています

 

 

皆さまが皆さま各々の持ち場(得意なことや生活の場)で輝くことで光のグリッドを成すことが何より大切です

 

 

 

 

◆◆ヒーリングプロジェクトの目的1・・・高次元存在からの依頼◆◆

 

本来の使命を思い出せ、地球を黄金の光のグリットで包み込めbyアシュタール

 

 

みんなが繋がってグリットを形成すると。。。

 

 

地球は生きてるフラワーオブライフとして回転し始めて。。

 

 

やがて虹色の地球から最終的には黄金の光を放ち始めるとの啓示を受けています

 

地球そのものが生きてるフラワーオブライフでフリーのエネルギーなのだとのこと

 

サナト・クマラからは人類救済の為に地球に新たなヒーリングをもたらしなさい、地球人に伝え広めなさいとのことでした

 

 

 

◆◆ヒーリングプロジェクト目的2・・・スターシード的観点の目的◆◆

地球の次元上昇を助けること

内地球の振動数を上昇させ外地球と連動共鳴させるこ

 

 

 

◆◆ヒーリングプロジェクト目的3・・・霊性の開発的目的◆◆

内なる神性とつながる

人は愛と光の存在であると認識する

不安や恐怖のない世界を体験する

ハートで繋がりあうことで無限の広がりを体感すること

使命、お役目、人生の目的を思い出し、いきる

物質界にのみ埋没しない意識をもつ

 

 

 

◆◆ヒーリング体験で何やるの?

✓ハート(ワタシやあなた)

✓惑星、高次の存在、宇宙(天)

✓地球(地)

天と地と人とそこに関わる全てのもと繫がって癒し癒される体験をします

 

 

 

◆◆サナト・クマラヒーリング期待できる効果◆◆

心から感謝が溢れてくる

身辺の問題が問題でなくなる

自分を信じることが出来る

自分が何者だったか思い出す

自分の使命、お役目が見つかる

人生の目的が見つかる

本質的な人の素晴らしさが身に染みてわかるようになる

自己肯定感が上がる

一瞬一瞬を丁寧に過ごせるようになる(マインドフルネス)

日々の生活そのものが瞑想的になる

引き寄せ力が強くなる

現実化が早くなる

シンクロ率が上がる

直感が冴える

日常の生活の大切か実感できる

神との繋がりを実感する

惑星と繋がる

癒しの体験

周波数があがる

幸せと愛に満ちる

etc

 

 

 

◆◆注意点◆◆

好転反応も含めてご本人にとって必要なことが起こります

 

宇宙からはなんでも丸見えなのかもしれませんね。

 

ゴマカシが効かない分、真面目に真摯に取り組みさえすれば素晴らしい結果がもたらされると感じています

 

しかし逆に人のせいにする、内的テーマを見て見ぬふりする、言葉と思いと行動がバラバラという方はまずこそから調整が入りますのでご了承ください(サポートしますのでご安心ください)

 

 

 

◆◆最後に。。。◆◆

宇宙から強力な後押しが確実に入ります

 

自己の利を超え世界奉仕へと意識と行動が向かい、あなたが大いなるものを信頼し手放せば手放すほどにその恩恵も大きくなると感じています。

 

示唆的な現実も即時に起こってくると感じています

 

あなたに必要なものが最高最善に届くと意図しています

 

このヒーリングプロジェクトの一員に加わってください!!

 

どうぞよろしくお願いします

 

         

 

◆◆お申込みフォーム◆◆

 

 

 

 

 

 

◆◆ サナト・クマラヒーリングセッション開始します◆◆

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆この度公式LINEができましたッ!!


お友だち追加URL

https://lin.ee/cCwyPsR

お友達追加していただけると嬉しいです

 

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

HIRO★ヒロ。でした音譜