こんにちは 阿山寛江です

 

今日は8年ほど前に京都で知り合ったバリバリの理系女のゆみちゃんからご感想をいただいたのでシェアします

 

もともと繊細で素直なゆみちゃんですが、繊細すぎて、素直すぎて、優しすぎるのか。。少々拗らせておられましての結構なお付き合いの彼女とまた湘南に越してきたことで再会しました

 

そんなこんなのご感想です♡♡

 

***************

以下転載

 

先日、京都時代に知り合ったヒロヒロ阿山 寛江の新しいエネルギーワーク体験会に参加しました◎

 

ヒロヒロは、創始者の臼井甕男せんせーから続く直系の伝統靈氣の師範、、、なんですよ。

 

そっからオリジナルのヒロ靈氣なるものに進化し今回、新たなるエネルギーワークを広めるべく

体験会が始まっております。

 

 ✨✨サナトクマラヒーリング✨✨

 

で、かくいうワタシも2年前に、靈氣の受講をしてセルフヒーリングに使ったりしてたんですが新しいエネルギーが何物なのかヒロヒロが悩んでいたのを覚えておりました。

 

で、気づいたら湘南に移住していたヒロヒロ🤣

 

先日、たまたま高尾を案内するってことで高尾山に連れて行ったのがキッカケで体験会に参加してみたんですよね。

 

うん、わからない🤣←えー!

 

でもその時期申し合わせたようなタイミングで、自分の内側をノックするようなエネルギー療法やら

原始反射統合やらも並行していたので、この体験会での効果はよくわからんなあと放り出していたんですよね。

 

◎眠い💤

◎イライラする

◎ひとりになりたすぎる

◎夢が大体イヤな感じて終わる

 

あとは、ふと

 

⚡️自分を生きることにもっと集中するぞ⚡️

 

って決めた時期でもありました。

 

そーなってきたら、ひとつ浮上したのが以前から一部地域でご披露しているリーディングというやつですがそろそろ対価というやつを貰うのがよいのではないかという流れがきたのです。

 

タイミングではありますがこんなのでお金をもらうなんて💰ヤベー奴って絶対思われるし、見られるのは怖い😱💦

 

って、何度も無視してきたんですよね。

 

理系のサイエンス畑に足を突っ込んだ女がチャ チャネリングとかいうスピのやつをやるの⁉️ まじ⁉️

 

という、マヌーサにかけられて1週間ほど悶えていたんですけどね。

 

なんか、諦めました(笑)

 

今日、西八王子でバーニング10daysお送りしている

なみきフェスっ!THEファイナル~バーニングアムリタ~に行っていろんな人とまみれてきたらさ

 

たいしたことねーじゃん!!

 

って思ってしまった。

 

そして、もっとやりたい欲がマシマシになってしまいました🤣

 

 

で、ヒロヒロのニューエナジーってのはこういうさ、

すげー怖いーーー!!って思ってたり

こんな自分受け入れたくない😭とか、

全部ひっくるめてええやん、楽しも!!

っていう世界に導くようなヤツなのかなって思います。

 

ちなみに、一昨日に、どうしても会いたかったクミエルこと新木 久美江さんも自分を楽しんで生きる振動をまわりに波及するようなチャクラヒーリングをされていていま地球🌏全体で、そういうエネルギーワークをする人たちが増えているのかなと思いました。

 

おかげさまでぐるぐるしていたサムシングも落ち着くとこに落ち着いた感じです◎

 

こういう話を書くのも躊躇った私です😂💦

 

というわけで、今まで理系女子ぶってきましたが、星占い、タロットとかの占術や歴史も好きだし

靈氣もアクセスバーズもやります(サボり気味)

 

チャネリングも少々嗜みます。

 

不思議なものにアンテナが向く📡42歳を、これからもよろしゅうに◎

 

って書けるようにまでなるサナトクマラヒーリング、めちゃ効果があります(笑)

 

ちなみに娘さんはアシュタールとチャネリングできるようで25日は三茶でイベントがあるんだって(^^)!

 

転載終了

**************

 

なんかね、この人生シフトしました系のご感想が多くなってきました!!

 

じつはこのヒーリング、5分少々しかしていないんです

 

しかしこの効果!!

 

さすがサナトクマラさまだ

 

そしてゆみちゃんが書いているようにこういうタイプのヒーリングやエネルギーワークなどをする人が多くなっている!!

 

うんうん!!

 

そりゃそうでしょう♡♡

 

みんな同じソースから情報降ろされてるのかもね♡

 

みんなでやりましょ♪

 

一人じゃ間に合わんッ

 

 

◆◆  イベント開催のおしらせ ◆◆

 

場所はいつもお世話になっている東京の三軒茶屋 ジビエレストラン『みつる堂』さんでのイベント開催がきまりましたのでお知らせです♪

 

主な内容はサナトクマラヒーリング体験会に加えて娘、咲春といつも一緒にいるアシュタールおじさんがお話してくれるかもな会ですw

 

普段の生活のなかでの娘、咲春とアシュタールおじさんとのやりとりや、エピソードなどもお話できたらと思います

 

∞ 今いただいているヒーリングのご感想 ∞

 

人生が願った通りにシフトし始めた

気づきが加速して深くなった

本当にやりたいことが見つかった

本当にやりたいことに向けて動き出す勇気がでた

デトックスでトイレ直行した(重金属がでた!)

愛に満たされた

サナトクマラの光を感じた

光になった

内側が静になり何もいらなくなった

サナトクマラさんからメッセージを受け取った

人生初のビジョンをみた

 

日程 5月25日水曜日

時間 13時〜16時 

場所 東京都世田谷区上馬1−31−14 ジビエレストラン みつる堂

費用 7700円+ワンドリンク

特典 みつる堂名物みつるプリン付き

定員 12名さま 残席8

 

申込専用フォームはコチラ

 

 

image

 

 

 

 

最後までお付き合いありがとうございました♪

 

 

HIRO★ヒロ。でした飛び出すハート