こんにちは 阿山寛江です

 

昨日、zoomの体験会にあの敏腕コンサル 長友ようさんが参加してくださったんです!

 

そのご感想をメルマガに書いてくださったのでシェアさせていただきますニコニコ


以下転載
*************

 


今日は

「サナトクマラヒーリング」

のお話です。


自分の「神性」とつながってみたくて受けてみました!


サナトクマラって皆様ご存じですか?



わたしは最近お客様に教えていただいたんですが、

超ざっくり言えば宇宙から地球を守っている存在なんだそうです。



そのサナトクマラさんが最近降りてきて、

「地球に愛を広げてください」的なことをお願いされたんだそうです。

「1人1人が今の時代に愛を思い出して

地球に愛を広げる」

ここには、なんか共感するんですね^^



で、自分自身も愛を広げることなら

誰のご迷惑にもならず出来るし、

ちょっとやってみたいし、



そして自分の神性とつながってみたいし

神性を発揮して人に貢献できるなら

是非やってみたいなー



という、そんなふわっとした動機で

サナトクマラヒーリング受けてみました^^

 

 




で、ようさん「神性」とつながってみた結果発表です!


サナトクマラヒーリングを受けてみて

凄ーくよかったなーって個人的に思ったのは、

誘導瞑想で自分の神性と深くつながる体験をしたんですが

深ー−−く自分とつながると

めっちゃ静かで、安心して、穏やかで、多くのものはいらなくなる感覚。




私自身は、そんな感覚がしたんですが

そこを体感できたことが良かったです!



本来わたしは物欲や所有欲や自己顕示欲を満たすことを追いかけて

競争に打ち勝って!みたいなのがあんまり好きじゃなくて



最低限の基本的生活を家族と豊かに暮らせるラインは守った上で

そうむさぼらずに、

人や地球に貢献して生きる事が出来たら

すごく嬉しいなーって思うタイプなんです。



で、サナトクマラヒーリングで、

がっつりそんな心のモードに戻れる感覚があって

その感覚がめちゃくちゃ心地よいなーって思いました^^



ずーっとこの感覚の中で

ミニマムに幸せに生きながら

自分が出来る最大限で何かに貢献して生きていたいなーみたいな

そういう感覚。




で、あと瞑想をしていて人生初の「ビジョン」的なものを

映像で受け取りましてね。

(映像で突然何かを受け取る体験って初めてしました!)



私の場合は、

「超キュートなクマのキャラクターが風船に浮かんで

キュートなおもちゃがいっぱいの世界を見てる映像」

だったんですね



これの意味は分からなかったんですがw

神性とつながって受け取ったビジョンそれなんで、

わたし的な今日時点での解釈では



・わたし自身がキュートなものが好きなので、

そういう世界観の発信をすることが貢献につながるのかなとか

・娘ともっと遊んでみることとか

・自分自身が遊ぶことをもっと自分に許可する感じかなとか



そういう感じで受け止めてみました!



即座に答えが出るものでもないそうなので、

このクマのキャラが私に何を伝えたいのかは

今後またじわじわと日常で受け取っていくこととして。



サナトクマラヒーリングの体験談は

こんな感じでした!



「自分の神性とつながってみたい」

「自分の心地よい自分の姿を思い出してみたい」

「自分が今、地球に愛を広げるために出来ることを考えてみたい」

「自分の役割を思い出したい」

「自分に必要なサインやメッセージを受け取ってみたい」



と、こんなあなたは、

是非サナトクマラヒーリング受けてみては^^



主催されてる阿山さん曰く、

今、スピリチュアル的には、

1人1人の力で地球に愛を広げることが

急務なんだそうです。



ということで、自分らしい形で愛を広げることを

みんなにやってほしい!という願いから

2時間のヒーリング体験会をzoom参加の方は

参加費3000円で開催してくださっています。

(SNSなどで口コミや感想紹介する方は2000円になります)


なんとなく、

わたしみたいにふわっと自分の神性を思い出したいわ、

という方にもですが、



スピリチュアルな力が高くて、

同じようなメッセージをすでに受け取っていらして

今、1人1人が愛を広げることが大事だ!って

同じ思いを持っていらっしゃる方も



阿山さんとつながられると

良いかもしれないなーなんて思いました^^

(良い仲間だったり、良い出会いになるかも♡)


転載はここまで
**************

 

ようさん、ありがとうございます♪

 

今回のヒーリング体験で人生初のビジョンを受け取ったとのこと!

 

それは嬉しい♡

 

体験会に参加して「メーセージが降りてきた」「ビジョンを受け取った」といういう人は結構な割合でいるのが私的に興味深いところです

 

そして

 

『深ー−−く自分とつながると

めっちゃ静かで、安心して、穏やかで、多くのものはいらなくなる感覚』

 

というようさんのご感想、コレ、めちゃめちゃ嬉しいでんです!!

 

スピリチュアルってエゴと結びつきやすい

 

視えないもの、聞こえないもの、できないことが出来る自分ってすごいって思いたくなる気持ち、だれでもどこかにあると思うんです

 

私もかつてそうだったし、いまでもその傾向は残っている

 

それでもなお、本質に近づけば近づくほどに何も要らなくなる

 

そのまんまで十分満たされるし、感謝はおのずと湧いてくる

 

サナトクマラという特別な存在の名前を用いなくても本当はみんな自分で自分の神性につながることは出来るし、癒し愛を伝え広げることは出来るとおもうんですよね

 

しかしもう今回は待ったナシの様子がヒシヒシと伝わってくる

 

なので光の旗を立てる意味を大いに含んで

 

『サナトクマラヒーリン〜Sacred Light Ascension〜』という名前にさしていただいています

 

 

 

銀河ファアミリーの集合を望んでます

 

ご縁のある方にとどきますように♡

 

 

 

 

【 アシュタールチャネリングの無料モニターさま募集・胸をお貸しくださいッ 】  

 

*時間 お一人20〜30分程度

 

*日程 5月10日10時〜11時 

    5月19日10時〜11時 ・13時〜15時(ランチタイム含む)

 

*募集 合計7名さま限定

 

*対象 サナトクマラヒーリングの対面体験会ご参加の方、よろしくお願いします

 

*場所 天空サロン

 

*金額 無料!!!

 

初めての試みです。あたたかい眼差しで見守っていただけるとありがたいです。🙏

 

*体験会申込み備考欄に「アシュタールチャネリング希望」とお書きそえください

 

対面申込み専用フォーム

 

image

 

 

 

 

 

 

「サナトクマラヒーリング〜Sacred Light Ascension〜』聖なる光の次元上昇

 

◆◆ヒーリング体験会詳細情報

【対面】  

時間 2時間程度

人数 3名~5名

持物 水(お茶NG)、スリッパ

金額 5000円

   (SNS口コミ割引1000円)

特典 お茶・お菓子付き

場所 天空サロン

   (お申込み確定後にご連絡)

内容 ヒーリング体験・ヒーリングプロジェクト解説・なんでも質問会

日程 4月20日水曜日 11時~13時 🈵

   4月24日日曜日 14時~16時

   4月30日土曜日 14時~16時 🈵

   5月02日月曜日 11時~13時 残席2

   5月06日金曜日 11時~13時

   5月10日火曜日 11時~13時 アシュタールチャネリング募集日

   5月19日木曜日 11時~13時 アシュタールチャネリング募集日

 

対面申込み専用フォーム

 

 

 

【zoom】

時間 1時間程度  

人数 6名まで

持物 水(お茶NG)

金額 3000円

  (SNS口コミ割引1000円)

場所 URLはお申込確定後ご連絡 

内容 ヒーリング体験・ヒーリングプロジェクト解説・なんでも質問会

日程 4月20日水曜日 18時~20時

   4月24日日曜日 10時~12時 🈵

   4月30日土曜日 10時~12時 残席1

   5月02日月曜日 18時~20時 残席4

   5月06日金曜日 18時~20時

   5月10日火曜日 18時~20時

   5月19日木曜日 18時~20時

 

zoom申込み専用フォーム

 

 

 

◆◆この度公式LINEができましたッ!!


お友だち追加URL

https://lin.ee/cCwyPsR

 

 

お友達追加していただけると嬉しいです

 

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

HIRO★ヒロ。でした愛愛