MGS5発売を前にして、メタルギア熱が再燃。
・・・ということで現在PWを進めております。
(記事はまだプレイ日誌①だけどねw)

私の周りでも現在メタルギアをされていて、記事を書かれている読者様のブロガーさんがいらっしゃるので、簡単にですがご紹介させていただきます。

まずはruandosotaさん ⇒ 「ゲームレビューの森」

現在MGS3プレイ中です。

ruandsotaさんは私がアメブロを始めた頃「何かゲーム関係でわかりやすいブログないかな~」って探していたときにランキングからお邪魔しまして、読者にしていただいた経緯があります。

言わずとしれたゲームジャンルでは人気ブロガーさんでございます。

わかりやすくて整ったブログ、記事もきちんとまとまってて読みやすいのでお勧めブログです。

今後PWをされる予定とか。あ~私、PW始めたばっかりな上に進めるのが遅いのでそのうち追い抜かれそうです^^;


お次にご紹介いたしますは、sakuyaさん ⇒ 「ハンターの血が騒ぐ!!」

sakuyaさんも現在MGS3をプレイ中で、その後PWされるご予定です(sakuyaさんにも抜かれそうw)

sakuyaさんは女性ながらもいろんなゲームをこなしておられて、とくにモンハン歴からしますとかなりの腕前とお見受けします。

ブログ名の「ハンターの血が騒ぐ!!」とは心からの叫びのような気がします^^

記事は楽しくて臨場感あふれる内容で、読んでいるとこちらまで楽しくなってしまいます。ぜひぜひ一度(いや、一度と言わずにずっと)ご訪問してみてください。読んでるとテンションあがりますよ♪

と、いきなり紹介させていただきまして申し訳ございません。

他の読者様でも現在MGSシリーズされてるブロガーさまでプレイ日誌書かれてる方がいらっしゃいましたら(ご希望がございましたら)是非リンクさせていただきますのでお気軽にお知らせください。

さすがに全部の読者さまの記事を毎日見きれていないのが現状で、最近コメントを下さったブロガーさんのご紹介のみになってしまいまして、すみません。


余談ですが、私のプレイ日誌はあんまり大した内容でないので今後も適当にざっくり上げていく予定です。しかも進行超ノロマw

なんせ疲れて寝ちゃったり、なぜかPS3のMHFGにチラっと浮気したりしてたもので^^;

PS3のMHFGってね、これはこれで課金しないとダメなんですね?PCだと鯖が違ってもカプコンIDが同じなら課金しなくても別キャラ作れたのに~ヽ(`Д´)ノ

どんだけ強欲なんじゃ、カプコンよ(笑)PC壊れたまま課金放置してるんだがなぁ~金返してよねぇ~と愚痴ってみる(笑)

仕方がないのでPS3の新キャラはHR2で止まったままドスランやドスファンゴ倒して遊びました。ちぇ~つまんないのぉ~(´・ω・`)

あ、最後は話題それちゃったw ごめんなさい(;^ω^A


↑これPS3のMHFGのアップデート待ち画面。グーク鍋ですね^^
 かわゆいの~(〃∇〃)