僕相談乗ってあげてたよね?


色んなこと
聞いてあげてたよね?




なのになんで
教えてくれなかったんだろう。

不思議でたまんないよ。





笑いたかったんじゃ
ないんだよ?

本当は
泣きたかったんだよ?


あんなのに負けたのかよって

悔しくて泣きたかったんだよ?



でももういいや。













ざまあみろ。


あんなのが
初めての彼女だったら
次の彼女できないよきっと






あははは。



いい気味。





もっともっと
困ればいい。










なんで?



なんで僕じゃ
ダメだったの?


なんであの子なの?



あの子より
僕の方が可愛いって
みんな言ってるよ?


顔だけじゃ
ないのはわかってる




でも
誰でもよかったんでしょ?


なら僕でもよかったじゃない



僕は君にいったよ?


「好き」って





誰でもいいなら
僕でもよかったじゃないか


僕は
誰でもいいの中に
含まれたってよかったよ





なんで?
なんでなの?






もっと
女の子らしく
しなきゃいけないの?
男みたいだから
僕は友達止まりなの?












それとも
やっぱり僕が
障害者だから?


障害者は
恋をしちゃいけないのかなあ











幸せな人なんか
死んじゃえばいい。








嫌いなら嫌いっていえよ


はっきりしろって
いったのはあんたじゃないか




どうせ
嘲笑ってるんだろ?






気持ちが悪いって











もうどうでもよくなった
気がする









親だって


本当は僕なんて
いらないくせに





手術の費用が
嵩むから
なんどもなんども聞くんだ



「本当に手術するのか?」

って




したいから
いってるんじゃないか


そんなに
させたくないなら
いえばいい


そんなに
金を気にするなら
いえばいい







高校のことだって
本当はめんどくさいくせに
僕を縛り付けて



やめてくれよ


兄貴と僕は
違うんだよ


中身も見た目も全部






「お兄ちゃんはできたのになんであんたはできないの?」


なんでできなきゃいけないの?





そんなに兄貴が好きなら
僕なんて捨てればいいだろう



捨てられた方がましだ






取り柄がないって
いうなら捨てればいいだろう



どうせ僕には
なにもないんだからさ









みんなみんな
















信じられないよ