小指は交わしあうもんじゃないうざいむかつく勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強してるとこ見てないくせに結果見ればわかるとか言ってんじゃねえよ勉強したってわかんねえとこはわかんねえんだよ自分漢字すら書けねえくせに威張ってんじゃねえよカスがふざけたこと言うなっつのあー早く出て行きたいこんな家。早く仕事したい金稼いで、縁切って、一人で生きたいでも色々めんどくさいからやっぱ早く死にたいな
大嫌いなあんたさようならしました今が幸せ今の状況が幸せどうせ崩れてしまうことだとしてもどうせ崩れてしまうことなら今を馬鹿みたいに楽しくすごそう。どうせ陰口叩かれてることはわかっているからどうせ裏切られることはわかっているから今だけ今なら死んでもいいよ?話は変わってしまうけど不良に陰口叩かれるなんてもう慣れた嘘まだ慣れない被害妄想がとまらないいい加減疲れる気持ちが悪い最低不潔今すぐにでも殺してやりたいよあんた達に似合う方法で。叶うことなら…
THE MONSTER今思えば僕ってなんも取り柄ないよなあ…小説書きたくて書いたって全然面白くないし詩を書きたくて書いたって全然心に響かないし面白いこと考えて言ったって全然面白くないし。特別運動ができるわけじゃない特別勉強ができるわけじゃない特別面白いってわけじゃない僕には取り柄がないんだ。なんでだろう?特別すごい!ってことが欲しいなあ……………