うざい
むかつく


勉強勉強勉強勉強勉強勉強

勉強してるとこ
見てないくせに

結果見ればわかるとか
言ってんじゃねえよ



勉強したって
わかんねえとこは
わかんねえんだよ





自分漢字すら
書けねえくせに
威張ってんじゃねえよ



カスがふざけたこと
言うなっつの









あー

早く出て行きたい



こんな家。






早く仕事したい



金稼いで、
縁切って、
一人で生きたい







でも
色々めんどくさいから
やっぱ早く死にたいな









今が幸せ

今の状況が幸せ




どうせ崩れてしまう
ことだとしても


どうせ崩れてしまうことなら
今を馬鹿みたいに
楽しくすごそう。



どうせ陰口叩かれてることは
わかっているから


どうせ裏切られることは
わかっているから




今だけ
今なら死んでもいいよ?







話は変わってしまうけど



不良に陰口叩かれるなんて
もう慣れた



まだ慣れない
被害妄想がとまらない




いい加減疲れる

気持ちが悪い



最低
不潔




今すぐにでも
殺してやりたいよ


あんた達に
似合う方法で。



叶うことなら…








今思えば
僕ってなんも
取り柄ないよなあ…





小説書きたくて
書いたって
全然面白くないし

詩を書きたくて
書いたって
全然心に響かないし

面白いこと考えて
言ったって
全然面白くないし。





特別運動ができるわけじゃない
特別勉強ができるわけじゃない
特別面白いってわけじゃない






僕には
取り柄がないんだ。


なんでだろう?




特別すごい!ってことが
欲しいなあ……………