死んで死んで死んで死んで
頼むから
お願いだから
消えて消えて消えて消えて
僕が死ねばいいなんて
わかってるよ
幸せな奴なんか
死ねばいい
地獄に堕ちればいい
結局こんなことしか
言えないんだよ…
結局自分が嫌いなんだよ
嗚呼死にたいよ
消えたいよ
毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日
死ねだの
消えろだの
うるさいんだ!
殺してくれよ…
消してくれよ…
誰か頼むよ…
嫌いだよ
大嫌いだよ
人間が嫌いだよ
大嫌いだよ
人間は信用できないからね
すぐに裏切るからね
誰も信じてない
だから自分も報われない
当たり前
誰かちょうだい
幸せ…
誰かちょうだい
温もり…
誰か
誰か
誰か
誰か
僕を必要として?
どうなってもいいから
幸せが掴めたら
死んでもいいから
お願い