DAIGO 時々 けん & ヴォーノ -447ページ目

満席です

これから、本日オープンの郡山店に向かいます。

東北新幹線、満席です。凄い人。。。


DAIGO時々けん-20100429083213.jpg


世間は今日から夏休み。最大で10連休にもなるみたいですね。

けんにとってはこの連休が稼ぎ時。休みが長いのは有り難いニコニコしかも天気もいい晴れ


郡山店は売れるぞ~

地元テレビの生放送も入るっていう噂テレビ


楽しみですキラキラ

大阪

ついに出店決まりました。

今年の重点テーマだった関西攻略。

大阪は思っていたよりも賃料が高く、半年前から動いていたものの、中々決まらなかった。


オープンは6月中旬。大阪府松原市で出店します。フランチャイズ店です。詳細は決まり次第また告知します。


現在、堺市を中心に直営店の出店も計画中。


今年は大阪を攻めるぞ~アップ


因みに、けん未踏の地としては、秋田県、長野県にも出店が決まってます音符

新生マック

渋谷の新生マック。

たまたま通りかかったので写メとってきました。

DAIGO時々けん-20100427213246.jpg


それにしても、マックのマーケティング力はハンパない。


毎月話題が耐えないし、世界各国の事例を踏まえ、綿密なマーケティング計画を組んで実行してるらしい。

自分の身内にマックのFCを複数取り組んでいる方がいるので、マックのマーケティング手法を聞く度に感心させられる。


因みに、最近マックのFCを卒業された方からけんに加盟したいというご要望を多数頂きます。


そのオーナー談ですが、けんは何て良心的な本部なんだろうって感動してもらってます。


けんも捨てたもんじゃありません(笑)