​《ボイストレーニング×ヨガ》

 

 

 

 

 

 

 

歌、話し方、発声のレッスンです上差し

パーソナル、グループレッスンもございます!

 

その名の通り、ヨガでしっかり声を出すための体づくりを行ないつつ、声を出していきますよ〜!

対面、オンラインどちらも受け付けておりますニコニコ

 

 

*女性専用となっておりますのでご了承くださいませ。

 

 

 

・思うように声が出ない

・すぐに喉が痛くなってしまう

・気持ちよく歌ってみたい

・話し声に自信がない

・人前で話さないといけない

・体を使って声を出す仕組みが知りたい

 

こんな方におすすめですウインク

 

 

只今、ラインに追加していただくと、

【気持ちよく出したい声を出すために覚えていてほしい3つのこと】無料プレゼント中🎁

 

 

 

上差しこちらからLINE登録お願いします。
 

 

 

《キッズダンスボーカルスクール Bran》

 

 

 

 

 

ダンス講師のうるま先生と私でやっております、キッズ向けのダンスボーカルスクールですキラキラ

ボーカルレッスンは第二、第四日曜日の11:00〜12:00にやっております!

 

 

こんなお子様におすすめですうさぎのぬいぐるみ

 

・子供の時にしっかりと発音よく話すことを身につけたい

・体を使って気持ちよく声を出したい

・リズム感を身につけたい

・好きな曲が歌いたい

・表情を明るく

・表現力を身に付けたい

 

 

詳しいことは上記をタップしてみてくださいませ上差し

いつからでも体験レッスン可能ですにっこり

 

 

 

 

皆さまこんばんはニコニコ

 

 

福岡加代ですお願い

 

 

 

初めましての方はこちら🙌

 

 

 

今、ミセス関西コレクションのファイナリストさんに指導させていただくことが多いのですが、舞台に立つことって、そういうお仕事をされてる方以外は、あんまり馴染みがなさすぎて想像がつかないんじゃないかと思います

そして、緊張もしますアセアセ

 

 

緊張しない人は本当にすごいと思う!グッ

私はとても緊張するタイプなので泣くうさぎ

 

 

あの和田アキ子さんでさえ、いつも歌う前は手が震えるって言われてました。

 

舞台に立つことを仕事にされてても、歌う場所が変わると緊張するんですにっこり

 

 

そんなときは、呼吸を整えてリラックスです照れ

深い深呼吸や、腹式呼吸を何回か繰り返して心を落ち着けていきましょう。

 

あとは、顔がこわばらないように、たくさん大げさに動かしてみてください!

目を見開く、眉毛を上に20回あげる、舌を回す、、、などなど

 

 

知っていても、パッと出てこないぐらい緊張するんですアセアセ

でも、みんな大体同じにっこり

 

そして、声の大きさは普段の話し声の20倍ぐらいを意識してみてください!

そもそも20倍ってよく分からんよねアセアセ

 

 

でも、そういうことなんです!

出したことないぐらいの大きな声を出してくださいねってことなんです。

 

 

声が大きいだけではなく、『何を伝えたいか』がとても大切キラキラ

 

 

熱が入って熱く語ってる方を想像していただきたいです。

次第に声も大きくなってしまうんですねニコニコ

とっても素敵ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

歌でも、スピーチでも、大切なことは

 

『何を伝えたいか』

 

 

『誰に伝えたいか』

ここが明確であれば、なお良しびっくりマーク

 

 

舞台の上で最高の表現ができるように、心身のバランスを整えて、出したい声を出していきましょうピンクハート

 

 

明日も心地いい1日をお過ごしくださいねバイバイ