​《ボイストレーニング×ヨガ》

 

ボイストレーニングにヨガを取り入れて、体を使って喉に無理なく出したい声が出せるようになる!

運動が苦手な方、体がかたい方でも大丈夫です!

 

 

【出したい声を出すために覚えていてほしい3つのこと】

ライン登録で無料プレゼント中🎁✨

ぜひお受け取りください👇

 



image
👆URLからでも読み込んでいただけます。

 

 

ご自身が出したい声を出すための体づくりとして、ボイストレーニングにヨガを取り入れています。

健康的な身体とツヤのある声を手に入れていきましょう🎶

 

対面、オンラインどちらも受け付けておりますので、お選びくださいニコニコ

 

ご予約はこちらから🙌

 

*女性専用となっておりますのでご了承くださいませ。

 

・思うように声が出ない

・すぐに喉が痛くなってしまう

・気持ちよく歌ってみたい

・話し声に自信がない

・人前で話さないといけない

・体を使って声を出す仕組みが知りたい

 

声に関してお困りの方の、少しでもお役に立てれば嬉しいです😊

 

 

《キッズダンスボーカルスクール Bran》

 

 

 

 

ダンス講師のうるま先生と私でやっております、キッズ向けのダンスボーカルスクールですスター
 

ボーカルレッスンは第二、第四日曜日の11:00〜12:00に開催中!

 

 

こんなお子様におすすめですうさぎのぬいぐるみ

 

・子供の時にしっかりと発音よく話すことを身につけたい

・体を使って気持ちよく声を出したい

・リズム感を身につけたい

・好きな曲が歌いたい

・表情を明るく

・表現力を身に付けたい

 

 

詳しいことは上記をタップしてみてくださいませ上差し

いつからでも体験レッスン可能ですにっこり

 

皆さまこんばんは🌙

 

 

歌、ヨガ講師の福岡加代です☺️🙏

 

 

初めましての方はこちら🙌

 

 

 

大きな声を出すって難しいことじゃないんですにっこり

 

 

 

ただ、『大きな声を出すことはダメなこと』

 

 

 

 

って思ってる方はとても多いんじゃないかなってよく思います、、、

 

 

それはきっと、

 

小学生の時や小さい頃に、クラスに一人はうるさい子って大体いますよねネガティブ

 

その子がワーワー言い出したら、先生が

 

 

『うるさい!静かにしなさい!』

 

って怒ってたからなのかもしれませんね泣くうさぎ

 

 

直接ご自身に言われたことがなくても、

ずっとその言葉を聞いてると

 

『うるさいのはダメなんだ』

『大きな声を出したら怒られるんだ』

 

って心のどこかで思い込んでしまっているのかもしれません!物申す

 

 

 

それだけではないかもしれませんが、

一つの原因になっているかもですね不満不満不満

 

 

なので、自分に許可をしてあげますびっくりマーク

 

 

『大きな声を出してもいいよ〜!』って

 

 

 

それから、子供の時みたいに赤ちゃんが泣いてる時ぐらい全力で

なんでもいいから大きな声を出してみましょう!

 

 

“ヤッホー”  でもいいし、“わー!”でもなんでもOK🙆‍♀️

 

 

それを繰り返していくと、段々恥ずかしさも無くなって大きな声が出るようになってきますよ☺️

最初からできると思わなくていいので、徐々に出したい声の声量に近づけていきましょうスター

 

 

明日も心地いい1日をお過ごしくださいねニコニコブルー音符