こんにちは🌞
 
 
福岡加代です☺️
 
 
 
 
 
このブログを読んでくださってありがとうございます😊🙏
 
 
 
みなさんはご自身の声は好きですか?
 
 
 
 
私は自分の声が好きです😄😄😄笑
 
 
 
というか、好きになりました!が正解かな☺️✨
 
 
 
昔はよく自分の声を録音して聞いて、思うように出せていない声にいつも泣きそうになったり、イライラしていました😂😂😂笑
 
あと、自分の声ってなんか気持ち悪いな〜って思ってました😂😂😂笑
 
 
 
 
 
なので、ある時から録音することを辞めてしまいましたが、仕事となるとイヤでも聞かないといけないんです😭💦
 
 
 
でも、ちゃんと聞いて歌手の方とどこが違うのか、なんで気持ち悪く聞こえるのかしっかり聞いて向き合うようになってから、少しずつ変わっていったように思います🥰
 
 
 
 
今では、自分の声を好きと言えるようになりました☺️✨
録音した自分の声を聞きながら、私うまいな〜って思うこともあります😄笑
 
 
たくさん自分の声を録音して、どこが歌手の方と違うのか、丁寧に聞いてみてくださいませ🙌
 
 
少し知っているだけで、普段の話し方や声の出し方が変わってくる、体を使って気持ちよく出したい声を出せるようになる、そんなことをこのブログでは書いています☺️🙌
 
 
しっかり見てもらいたい!、詳しく説明してほしい!という方は、下のボタンをクリックしていただくと、初回60分のパーソナル(オンラインもあります☺️)で丁寧にお伝えしていきます✨
 
 
 
 
パーソナル、対面でのグループレッスンは女性専用となっておりますが、グループでのオンラインレッスンは男性の方もご参加可能です!
お気軽にどうぞ☺️
 
 
 
公式ライン始めました🙌
このラインでは、体を使って出したい声を出すためのヨガや、ヨガのレギュラーレッスンに関すること、イベントなど気ままに発信していきます🥰
 

 
 
ありがとうございました😄