世代☆ | Design Store 3745の管理人のぼやき

Design Store 3745の管理人のぼやき

Tシャツなどのデザインしてます。
デザインやアートについて書いていければと思ってます。
毎日更新がんばります。

今日は、ちらっと野球の親善試合、日本×台湾を観戦しました。


















台湾が世界的にどんくらいのレベルかは知らんのやけど、とりあえず勝ってましたね。



















全日本、なんか全体的に若いイメージでした。


















なんか年下の選手が活躍しよると変な感じですね。



















高校野球とかとくにそうやけど


















甲子園とか子供のころ見よったイメージのまま見よるから、

















スゴイ選手とか現れて「けど、あれ年下やんなあ」って思うとなんか変な感じがします。


















少し違うけど、母校の野球部で後輩になるんですが、今高3で130キロ前後投げるピッチャーがいるらしく、



















その子は自分が小学校6年の頃に、3,4歳で隣の保育園に通ってたんで



















それもまた変な感じです。



















そして、これが老いなんですね・・・。





















 
オリジナルデザインTシャツ等販売してます。
良かったら覗いてみてください。

http://www.upsold.com/dshop/mygoods/3745

http://www.ttrinity.jp/shop/37-45/

携帯https://www.ttrinity.jp/mob/shop/37-45