【募集開始】情報空間の達人たちが持つ「縁起的体感」の獲得〜あなたの人生がRichになってしまう… | Goal達成のための心身を創る内部表現書き換え「マインド・ボディ・コーディネーション」DK WORKS

Goal達成のための心身を創る内部表現書き換え「マインド・ボディ・コーディネーション」DK WORKS

DK WORKSは整体、オイル施術、セッション、セミナーでクライアントの心身の書き換えをサポートしています。

【バーチャル講座】情報空間の達人たちが持つ「縁起的体感」の獲得〜あなたの人生がRichになってしまうシンプルなカラクリ〜(マインド・ボディ・コーディネーションシリーズ第4弾)

 

 

いよいよ、マインド・ボディ・コーディネーションシリーズ第4弾の募集を開始です!

 

 

第3弾の「Rich脳」に引き続き「Rich」を一つのテーマに掲げ、第4弾では、さらにその先の内容をやりたいと思います^^

 

 

第3弾の内容が、より立体的に浮かび上がってくると思いますし、そのことによって書き換えの精度、スピード、意識に上がる自分の中に潜むアルゴリズムの深度が、明らかにレベルアップすることでしょう。

 

 

そのことによって、Rich脳に変貌を遂げていくことになると思いますし、さまざまな洗脳から自由になることで、多くの人々に貢献できる、素晴らしい価値を生み出すことのできる人間へと成長しましょう^^

 

 

ポイントは、Richに”なってしまう”ということ。

 

 

一生懸命に、歯を食いしばって働き詰めで、なんとかRichを達成するというよりは、普通に楽しく心地よく生きていたら、Richにならざるを得ないよね〜という感じを目指します。

 

 

どんな状況でも、環境でも、どちらを向いても、何がどちらに転ぼうとも、Richに”なってしまう”、ならざるを得ないというのが、ポイントです^^

 

 

なので我々は、成功しようが失敗しようが「happy」なのです^^

 

 

なぜなら、どうせRichにならざるを得ないからです^^(ここは最重要ポイントです!)

 

 

なのでタイトルも「あなたの人生をRichにする」ではなく「あなたの人生がRichになってしまう」なのです。

 

 

第4弾を受講していただくことで、「Rich脳」で学んだ内容が実は、極めて奥深い、ある種の仏教的な(というか釈迦的な)思想がふんだんに盛り込まれているという凄まじさに気づいていただけるでしょう。

 

 

そして、第3弾の「Rich脳」で学んだことが、より立体的に、立ち上がってきます。

 

 

ワークに関しても、「このような深淵なアルゴリズムが秘められていたのか…」と、おそらく感動していただけると思います^^

 

 

そして当然ですが、マインド・ボディ・コーディネーションシリーズは、回を増すごとに、結果はものすごいスピードでついてくることでしょう。

 

 

というより、「結果の出し方」「出方」が、初めてわかるという感じ。(ん〜これは言葉では表しづらいですが笑)

 

 

多くの人々が、目に見える、誰かと比べた何かでしか、「自分」を観測できないのです。(なのでいつも人と競い、人と比較し続けて勝手に落ち込み、みるみるうちに人生を浪費します。)

 

 

そうやって、自分の目に見える結果や成績、お金の残高でしか自分のことがわからない人々を見るたびに、星の王子さまのあの言葉を思い出します。

 

 

「かんじんなことは目に見えないんだよ」

 

(サン=テグジュペリ著『星の王子さま』より引用)

 

 

 

 

 

 

肝心なことは、目に見えないのです。(同じこと繰り返してますが笑)

 

 

いや、これは教えとしては分かっていても、「体感」的に、ほとんどの人が知らないのです。

 

 

 

 

手に取れる、手触りのある物理的なものにばかり頼ろうとすればするほど、人間の能力は発揮しづらくなるものです。

 

 

これは「縁起」という一つの思想体系においても同様です。

 

 

多くの人々は、縁起という”言葉”は、よく知っているでしょう。

 

 

しかし、その”言葉”は記号でしかありません。

 

 

アルゴリズム(情報)を呼び出すトリガーでしかありません。

 

 

しかし、多くの人々は、トリガーだけを学んで分かった気になっているだけ。

 

 

新渡戸稲造先生の「武士道」にも、同じような内容が「知行合一」という言葉を使って出てきます。

 

 

「あらゆる知識は、人生における具体的な日々の行動と合致しなければならないもの」

 

(新渡戸稲造・著「武士道」より引用)

 

 

 

 

 

 

縁起という言葉を知っているだけでは、全く意味がないのです。

 

 

ただ有難い言葉を知っているだけでなく、それを具体的に自分の日々の行動の中でどう”使うか”が、極めて重要なのです。

 

 

情報空間の達人たち(ありとあらゆる分野の超一流たち)は、この「縁起」の体感を常に持って生きているのです。

 

 

それをDK WORKSでは今回「縁起的体感」と名づけました。

 

 

 

 

目指したいのは、縁起という言葉を”知る”だけではなく”行なう”ことのできる人間になること。

 

 

具体的に操作し、それを体感し、そして「縁起」という技術を使えることです。

 

 

なぜなら、縁起という知識、思想は、人類全体を豊かに、幸せにしていくことができるからなのです。

 

 

縁起というアルゴリズムは単なる有難いお説教言葉なのではなく、生き生きと今この時代にも抜群に機能する体系なのです。

 

 

その具体的な運用方法について、今回はわかりやすく、楽しく、気持ちよく、心地よく、やっていきたいと思います^^

 

 

DK WORKSは、何か目新しいものを開発しているというよりはむしろ、先人たちの知恵、教えを認知科学的に紐解いて、わかりやすく提示しているのです。

 

 

今の時代の人々にとってわかりやすく、使いやすくしているようなイメージです。

 

 

「縁起」という言葉が、今もなお、尊い教えとして残り続けているのか。

 

 

これはシンプルに言えば、「めちゃくちゃ使える」からです。

 

 

めちゃくちゃ便利で、めちゃくちゃ使えて、めちゃくちゃ結果が出しやすいからに他なりません。

 

 

2000年以上の時を経てもなお、偉大な先人たちが残してくれた知識、知恵、それに基づく技術は極めて有効なのです。

 

 

いや〜昔の人ってすごいな〜と思いますほんとに…

 

 

こんな有難い体系を残してくれてマジ最高です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縁起というアルゴリズムに真の力が宿っているからこそ、2000年もの時を経ても、廃れることなく残っているのです。

 

 

しかしまあ、「縁起」という体系を運用できるようになるにはちょっとばかしの頭の良さと、身体性が必要であることは事実だと言えるでしょう。

 

 

その深淵なるアルゴリズムを真に理解するには、おそらく、「情報空間操作能力」が必要です。

 

 

これを、DK WORKSのメンバーにはどんどん鍛錬(といっても気持ち良いものばかりですが^^)していってほしいなと思います^^

 

 

すると・・・

 

 

縁起という知識であり技を、しっかりと操ることができるようになるのです。

 

 

そうすると、ある時、あることを理解できるタイミングがあります。

 

 

それは・・・

 

 

「Rich」っていうのは、なるものではなくて、「なってしまう」ものなんだな〜ということ。

 

 

あなたがRichになってしまうような設計で、「縁起」を使いこなすということを、覚えてほしいのです。

 

 

 

 

あ、なるほどなと。Richにならざるを得ないカラクリが、「縁起」という体系の中に全て盛り込まれているんだな…ということ。

 

 

こりゃ、使わない手はないじゃないか!ということなのです。

 

 

当然この「縁起的体感」は、スポーツや芸術においても、極めて重要な感覚なのです。

 

 

たとえば野球においても、自らのチームを育て上げていく上でこの「縁起」にアクセスできなければ、いくら選手を鍛え上げても勝つチームを作れないのです。

 

 

勝ち上がっていくチームをコンスタントに作り上げる指導者たちは、必ずこの「縁起」を駆使しています。

 

 

マジで、使わない手はないのです!

 

 

そして、第4弾の「縁起」を深いレベルで学んでいくことで、第3弾の「Rich脳」、そして、第2弾の「臨場感」もまた、「縁起」という極めて強力な力を持った体系に包摂されているのだということが、分かることでしょう^^

 

 

縁起とは、それほどまでに極めて強烈な知識であり、技術なのです。(こんな金額で教えていいのかしら?って思ってしまいますが汗)

 

 

今回の第4弾ではまず、

 

 

「縁起の感覚」を獲得する大胆な試みからスタートします。

 

 

 

 

「そんなものすぐに獲得できたら苦労ねえじゃねえか!」みたいな声が聞こえてきそうですが、それは単純に「ガイド」が優秀ではないのです。

 

 

適切なガイドに、コツとポイントを徹底的に押さえてもらって、集中的に訓練すればこの獲得はそれほど難しくないとDK WORKSでは考えています。

 

 

ポイントは縁起の「網の目構造」の感覚を獲得した後に、その網の目をどう使うか?にあります。

 

 

すると、認知科学者である苫米地先生が「人間の最も強力な情報発信は思考である」とおっしゃった本当の意味が理解できるでしょう。

 

 

そして、それが本当に強力な情報発信であるということが「体感」を伴って理解でき、初めて「情報空間へようこそ」となります^^

 

 

内部表現書き換え技術に磨きをかけ、人々を書き換えていくことを生業としようとする人々にとって、この感覚は必須です。

 

 

そして次に、縁起の網の目を意識した上で、自らの心身へと立ち返ります。

 

 

当然ながら、我々の心、身体もまた、縁起という大きな体系の一部です。

 

 

全ては情報空間において、当然のように繋がっているのです。

 

 

ここでのポイントになってくるのが「臨場感」

 

 

他にも、我々が縁起というアルゴリズムを運用できるようになるために「Rゆらぎ力」さらに言えば、ルータイスが「バランスホイールの中で最も重要」といい続けた「精神性のGoal」についても、縁起の視点から理解することによって、我々は大きな視野で、内部表現書き換えを理解したいのです。

 

 

さらには、Goalへ向けたコツとしての「底練り感」というものも、ここで導入していきたいと思います。

 

 

底練り感とは何かと言えば、一言で言えばホメオスタシスのことです。

 

 

ホメオスタシスという言葉もまた、「知る」人は多い一方で、「運用できる」人が極めて少ないアルゴリズムの代表格でしょう。

 

 

この「底練り」という概念が導入されると、Goalへ向けて、より「縁起」というアルゴリズムが機能するようになるのです。

 

 

そんなふうに、今回もまた、マインドの使い方が一変していくような内容となっています。

 

 

ワークもまた、凄まじく強烈です。

 

 

 

 

縁起にアクセスしていくための意識状態を作りながら、今回は、氣の球の全く新しいコンセプトを伝授します。

 

 

これは凄まじく使いやすいのです。

 

 

この氣の球を使うと…

 

 

「縁起」という体感をものすごく得やすいのです。

 

 

縁起の網の目構造を感じながら、その無限の広がりを感じる。

 

 

時間も空間も超えて・・・

 

 

縁起の感覚とは、自分の身に起こる全てのことが、縁起を伝って流れてくる情報をどう受け止めるか?にあります。

 

 

ここで多くの人々は、縁起にアクセスしながらも、その強力な力を、弱めてしまうのです。

 

 

我々の内部表現(心と身体)で観測する全てが、Goalへ向けた情報なのです。(多くの場合、そうではないと教え込まれ、洗脳されています)

 

 

無限にすら感じるほどに、自分が見えない領域にまで広がっている縁起の網の目(ネットワーク)の壮大さ、壮観さを感じながら、そこにアクセスする感覚を、何度も何度も練習しましょう。(やればやるほど上手くなります!)

 

 

この壮大で壮観な「縁起」に対して、なんと「アファメーション」を具体的にどう使うのか?

 

 

これが極めて強烈な技術なのです。

 

 

めちゃくちゃ面白いと思いますし、心身の書き換えが、この深いレベルでできるのはかなりすごいことです。

 

 

こうしたワークを実践していきながら、「縁起」の使いやすさ、面白さ、その強烈な力を体感してもらいます^^

 

 

そこまでくれば「Rich」などおそらく、朝飯前でしょう^^

 

 

 

 

当然「Rich」とは何か?という概念に対する認識も更新されていくでしょうし、Richになるためのあらゆる情報が、あなたの縁起を伝ってやってくることでしょう。

 

 

そのうち自分だけが「Rich」になることなどすぐに飽きてしまうので、より多くの人が心も身体もお財布も人生も全てRichになるように、あなたは「縁起」というこの強力なアルゴリズムを活用したくなるでしょう。

 

 

いや〜ほんと、釈迦に感謝ですね^^

 

 

ということで今回も、楽しんで学んでいきましょう!

 

 

【募集開始】情報空間の達人たちが持つ「縁起的体感」の獲得〜あなたの人生がRichになってしまうシンプルなカラクリ〜(マインド・ボディ・コーディネーションシリーズ第4弾)

 

■内  容

動画講義&遠隔伝授

 

■受講料金  

110,000円

 

■支払方法   

銀行振込 or paypal    

 

■募集資格   

ブログ読者、メルマガ登録者  

 

※メルマガ登録がお済みでない方は必ずご登録ください。

 

お申し込みはこちら

 

 

DK WORKS  Goal達成のための心身を創る「マインド・ボディ・コーディネーション」

 

DK WORKS公式メルマガ

 

DK WORKS総合メニュー

 

クライアントの声

 

お問い合わせ

 

DK WORKS主宰プロフィール