内部表現書き換えをビジネスに活かせるメンバーが増えてきています。 | Goal達成のための心身を創る内部表現書き換え「マインド・ボディ・コーディネーション」DK WORKS

Goal達成のための心身を創る内部表現書き換え「マインド・ボディ・コーディネーション」DK WORKS

DK WORKSは整体、オイル施術、セッション、セミナーでクライアントの心身の書き換えをサポートしています。

 

●内部表現書き換えをビジネスに活かせるメンバーが増えてきています。

 

 

マインド・ボディ・コーディネーションシリーズ第3弾「Rich脳」を受講してくれたメンバーの内部表現書き換えが、じわじわと進んでいる感じがしますね〜。

 

 

受講生は、多くの気づき、情報空間における細かい移動が、着実に始まっています。

 

 

とても、いい感じですよ。

 

 

素晴らしいですね。

 

 

着実に結果を出される方というのは、セッションやセミナーでもらったアドバイスを、着実に実践します。

 

 

どこまでも着実に、愚直に、ひたすらに、取り組まれるんですね。

 

 

1週間続けて、2週間続けて、1ヶ月続けて。

 

 

1ヶ月くらい続けていくと、さまざまなことに気づく。

 

 

ある日突然、セミナーで学んだことが理解できる日が来る。

 

 

なるほど。こういうことなのか!と、ゲシュタルトが統合される感覚。

 

 

彼らは、もらったアドバイスにどこまでもこだわって、徹底的に、取り組み、フィードバックを取るのです。

 

 

そういう方は、着実に伸びていかれますし、Goal達成も、早い。

 

 

当然、ご自身の心身をコントロールしていく感覚を、着実に身につけていかれます。

 

 

Goal達成には、当然ながら、心身の使い方のレベルアップが、必要不可欠。

 

 

しかしこれは、訓練の伴うものです。

 

 

だからこそ、苫米地先生も過去の書籍には、大量のワークをご紹介されています。(結構難しいですけど)

 

 

一つのアドバイスを、徹底的に実践すること。

 

 

そこにこだわって、フィードバックを取り、あらゆることに気づいていくこと。

 

 

一つ上の抽象度からアドバイスをするというのは、そのクライアントがアドバイスを実践してくれた先に、新たな世界が広く拓けているのが、すでにこちらから見えているからです。

 

 

こちらからのアドバイスというのは、クライアントのために演算を走らせ、途方もない膨大でダイナミックな情報空間の中で掴んだ「アドバイス」は、たった一言だったりします。(たった一言に集約できるというのはそれだけ抽象度が高く、情報量を落とせるという意味で優秀なのですが、それだけ聞き流される可能性は高くなります。相手にとってはパケットが小さすぎて、重要に思えないケースが多いからです)

 

 

DK WORKSのセッションやセミナーで授けられる「アドバイス」は、極めて高い抽象度レベルから授けます。

 

 

それだけ価値があります。(自分で言うのもめでたいですが笑)

 

 

着実に、Goal側に移動できるアドバイスだけを、吟味して厳選して、クライアントのリスクになりそうなものは全て削除して、かなり徹底的に磨き上げられた後に、「これに取り組んでみましょう!」と、授けます。

 

 

なので、大切に取り組んでほしいなと思いますし、大切に大切に取り組めば、必ず結果となって現れます。

 

 

初めのうちは、「なぜこのようなアドバイスをされるのか?」は、わからなくていいのです。

 

 

なぜなら、まだあなたはその抽象度にいないからです。(その抽象度にいれば、問題なく自分一人で課題をクリアできるはずです)

 

 

わからなくても、言われた通りに、実践してみるのです。

 

 

そうして実践していくうちに、結果が出せるようになります。

 

 

そして、自分の抽象度が、ジリジリと上がっていきます。

 

 

するとある日突然、「あの時にもらったアドバイスには、こんなに凄まじい背景が広がっていて、これだけ美しい演算が存在していたのか!」「凄すぎる・・・」「やっと少しだけ、意味がわかった・・・」

 

 

と、突然風景が観える時が来ます。(その時はぜひ、感謝してください笑)

 

 

そういった意味では、マインド・ボディ・コーディネーターというのは、理解されるまでに極めて長い時間を要する職業です。(いや、ほとんど理解されることはありません。その構造全てがクライアントに理解される日など来ません。それが抽象度階層という情報空間に広がる無限の差です)

 

 

なので、まずはそのアドバイスの凄さなど全然わからなくていいので、ひたすらに実践してみてほしいのです。(結果を出したければ!)

 

 

ということで、マインド・ボディ・コーディネーションシリーズの第3弾にご参加下さった皆さんは、ひたすらに、レクチャーを受けた内容をワークしてくれているようで何よりです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然、結果の出方が、変わりますからね^^

 

 

特に今回は「フェイシャル氣功」と「結界」という、まさにスクールレベルの技術をレクチャーしました。

 

 

どちらも、極めてシンプルでやりやすい設計にしていますが、出せる結果は強烈です。

 

 

フェイシャル氣功などは、もう、フェイス一髪で、他を圧倒するような書き換えができるようになります。

 

 

相手を、一瞬で幸せにできます^^

 

 

さらに結界を併用することで、臨場感空間を圧倒的に支配し、お客様を喜ばせ、緩め、心地よく気持ちよくできるのです。

 

 

満足度は鰻登りです^^

 

 

Richにならざるを得ないような技術と知識の集積が、マインド・ボディ・コーディネーション第3弾でした。

 

 

通常であればおそらく、数百万で受けることのできるレクチャー内容という感じです。

 

 

そういうレベルです。

 

 

なので、やり込めばやり込むだけ、得ですよ笑

 

 

受講生の皆さんは、賢いお金の使い方を、されましたね〜^^

 

 

こういうのを「投資」というんです。

 

 

このレベルまで上がってきてくれれば、さらに面白いことを色々とレクチャーできる準備が整ってきますので、第4弾以降もぜひ、楽しみにしておいてくださいね〜。

 

 

こちらでは、さらに深い内容をレクチャーしています

 

 

DK WORKS  Goal達成のための心身を創る「マインド・ボディ・コーディネーション」

 

DK WORKS公式メルマガ

 

DK WORKS総合メニュー

 

クライアントの声

 

お問い合わせ

 

DK WORKS主宰プロフィール