初心者が心身の書き換えでスピーディーに結果を出すための秘訣 | Goal達成のための心身を創る気功「マインド・ボディ・コーディネーション」DK WORKS

Goal達成のための心身を創る気功「マインド・ボディ・コーディネーション」DK WORKS

DK WORKSは整体、オイル施術、セッション、セミナーでクライアントの心身の書き換えをサポートしています。

 

 

●初心者が心身の書き換えでスピーディーに結果を出すための秘訣

 

 

先日からいよいよ、THE FIRST MIND BODY COORDINATION(ザ・ファースト・マインド・ボディ・コーディネーション)のスタートしました。

 

 

ビギナー向けとは言いながら、骨太な、心身書き換えの1ヶ月プログラムです。

 

 

受講生の皆さんは、早速、カリキュラムがスタートしています。

 

 

メールですでに、動画講義が届いているかと思いますので、ぜひ、確認してみてくださいね。(万が一届いていない場合はご連絡くださいね)

 

 

THE FIRST MIND BODY COORDINATION(ザ・ファースト・マインド・ボディ・コーディネーション)は、氣功(共感覚による内部表現書き換え)の、超基礎の基礎が、盛り込まれています。

 

 

心身を書き換え、Goalを達成することは、それほど難しくありません。

 

 

ポイントは、めちゃめちゃシンプルなことを、シンプルに、徹底的に、実践すること。

 

 

カリキュラムの中で学ぶワークを、自分の生活に落とし込むこと。

 

 

クセにしてしまうこと。

 

 

もはや、無意識レベルでやってしまうまで、繰り返し繰り返し、日々の生活の中で実践していくことです。

 

 

ちょっとした空き時間、ちょっとした待ち時間、そういう時間で、ついついやっちゃう・・・的な感じが重要です。

 

 

そして、動画講義はぜひ、1日に1回は、ながら視聴でもいいので、流しておいてほしいなと思います。

 

 

動画講義を流しておくだけで、心身の深い深いところでの書き換えが、じわじわと、意識に上がらないような微細なレベルで、はじまっていきます。

 

 

そしてある時、「なるほど」「そういうことか!」と、一気にスコトーマが外れていく。

 

 

自分のGoalが、観える。

 

 

自分が人生に真に求めていたことが、観える。

 

 

自分が無意識レベルに抱えていた苦しみが、観える。

 

 

痛みが、癒えていく・・・

 

 

そんなふうに、繰り返し繰り返し、何度も何度も視聴していただくだけで、さまざまな角度から書き換えが進んでいくようにデザインされています。(これはDK WORKSのあらゆる教材がそのように設計されており、特にマインド・ボディ・コーディネーションシリーズから、その書き換えの設計が強化されています)

 

 

暇な時は、ずっと流しておく。くらい、流しておいてもらえれば、あとは勝手に、書き換えが進みますから。

 

 

あと、このブログで紹介する苫米地先生の書籍も、ガンガン読むと良いです。

 

 

すると、これまで書籍を読んでも理解できなかったレベルの知識が、自分の心身に落とし込まれてきます。

 

 

新たなゲシュタルトが形成されていくのです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、相当に書き換えが進んだところで「あれ?結構自分って、変われているかも?」「気がついたら、すごい抽象度が上がっているかも?」と、気付ける日がきます。(人間は、自分の変化には最も鈍感なので、ここもまた、丁寧に自分を観察する必要があります)

 

 

THE FIRST MIND BODY COORDINATION(ザ・ファースト・マインド・ボディ・コーディネーション)は、ビギナーの方々にとっては、極めて入りやすい、素晴らしい企画です。

 

 

これから1ヶ月間、ぜひ楽しんで、心地よく、気持ちよく、取り組んでみてくださいね。

 

 

次回の募集は4月以降となります。

 

 

次回も人数制限がありますので、募集開始になったら、お早めに、お申し込みくださいね。

 

 

こちらでは、さらに深い内容をレクチャーしています

 

 

DK WORKS  Goal達成のための心身を創る「マインド・ボディ・コーディネーション」

 

DK WORKS公式メルマガ

 

DK WORKS総合メニュー

 

クライアントの声

 

お問い合わせ

 

DK WORKS主宰プロフィール