●PMS(月経前症候群)の書き換えに成功するクライアントさんが増えています。
女性の方々の悩みは尽きないとは思うのですが、その中でもかなり深刻なものが、PMS(月経前症候群)です。
これは、現代の医療でも、なかなか明確なアプローチが難しいものです。
薬である程度抑え込むことができる場合もありますが、それでは根本的な解決、改善には当然なりません。
一時的に抑え込むだけであって、薬に依存しなければならなくなってしまう。(これはどんな症状でも同じですが)
DK WORKS的な見解はいつもシンプルですが、心身を根本から書き換えることで、ありとあらゆる不具合を全て解決していきたいという感じです。
病気や症状、痛みというのは、「自己表現」だと考えるのがDK WORKSの考え方です。
その自己表現に耳を澄ませ、自分を書き換えていくことが重要です。
今回は、セルフエスティームシリーズから、マインド・ボディ・コーディネーションシリーズ、メンタリングパーソナルスクールまで受講されている女性のクライアントさんから、嬉しい報告が届いています。
お世話になっております。
昨日ふと気が付いたのですが、生理前のPMS症候群が今月はかなり落ち着いています。
この3ヶ月ほどは生理前特有の落ち込みやすさと食欲の暴走に悩まされていたはずなのですが、最近はほとんど感じていません。
全く落ち込まないわけではないのですが、メンタルも食欲も振れ幅が小さくなった感じがします。
過剰にジャンク食品を食べることがなくなり、気付くと出費が減っていて体調も良好な状態を保っています(^^)
着々と変化しているのだなと感じております。
(20代 女性 鍼灸師)
どうしてもジャンクフードがやめられないという中毒から、どんどん心身が、自然と解放されていますね。
様々な書き換え、ワークによって、脳神経から筋肉、内臓まで、幅広い書き換えに成功していった結果、自然とこうした、PMSのような厄介な悩みも、解決に向かっていくのです。
場当たり的な対処ではなく、心身の根本からアプローチすると、こうした悩みを、根本から克服できていくのです。
この方は、粘り強く、懸命にご自身の心身の書き換えを、継続していらっしゃいます。
徐々に力がついてきて、ご自身の心身で、書き換えの感覚をどんどん実感され始めています。
ご自身の新たなキャリアに関しても、どんどん夢に近づきながら、進んでいらっしゃいます。
素晴らしいですね。
もちろん、失敗や挫折も様々経験されていますが、粘り強く、フィードバックをとりながら、DK WORKSで指導を受けて、自分のマインドの使い方を、鍛え上げていらっしゃいます。
そうすると、結果が徐々に、で始める。
初め、DK WORKSに来られてすぐくらいのうちは、国家資格の勉強も、全く頭に入らず、成績が停滞し、精神的にも肉体的にも、諦めかけていらっしゃるような状況でした。
しかし今では…
ほとんど勉強なんてしなくても、専門のクラスでトップに近い成績を常に上げられており、さらに良くなってきたのは、その成績の順位や、自分の結果について、もはや「どうでもいい」くらいに、変な執着が消えたことです。
今では「全然勉強してないのに余裕で受かってしまいました〜」みたいなノリです笑
これが実は、この方の本当の力なのですね。(いや、まだまだこんなもんじゃないでしょうけど)
心身の使い方が変わると、短期間でこれだけ人生が、変わるのです。(この方はDK WORKSで学び始めて2年弱です)
結果的に、新たな職場にも採用が決まり、4月からは、新たな人生、キャリアを、新たな土地で、スタートされます。(楽しみですね〜)
マインド・ボディ・コーディネーションシリーズで学んだことも、かなりいい感じで、取り入れられています。
こちら、イメージが広がるフィードバックですね。
受講生は、ぜひいいなと思ったら、パクると良いです(^^)
また、アファメーション呼吸法の感覚も少し変わってきました。
「ありがとう」と息を吐く時に、自分の中にあるものを世界に吐き出すような、ずっと握りしめていたものを手放す感覚を感じ始めています。
幼い頃に感情の抑圧を覚えてしまって以降、色んなものを自分の中だけに持ち続けることが生きることだと思っていたのかもしれません。
最初は手放していく感覚や、世界と繋がる感覚を怖く感じたことから、誰かと繋がりを持ちたい反面で無意識は繋がりを拒絶していたのではないかなとも感じました。
少しずつ、文字通り肩の荷が下りてきているなと感じています。
今後もワークを継続していきます。
(20代 女性 鍼灸師)
これは、セルフエスティームシリーズでの書き換えで使った「セルフエスティーム」や「インナーチャイルド」などの技術との相乗効果が、心身の内側で明らかに現れている感じですね。
「あぁ、自分はこれで、苦しんでいたんだな」
「自分はこれが、辛かったんだな」
そんなふうに、自分が観えてきたというのは、まさに、抽象度が上がったということですからね。
そうやって、自らの心身が”観える”ようになればなるほど、心身の使い方が、上手くなります。
マインドの使い方が初めて、じわじわと変わり始めるのですね。
多くの人は、考え方を変えれば、自分は変われると、簡単に考えています。
心身に刻み込まれたアルゴリズム(内部表現)というのは、そう簡単には、変わらないんですよ。
自分の意識とは全く違う次元で、無意識レベルに埋め込まれたものを、書き換えないといけないわけですから。
そりゃ、素人が何かやってみただけで、書き換えられるほど、簡単じゃないですよね。
じゃあまず、どこから始めればいいか?
まずは皆さん、こちらで無料で学ばれて、早速結果を出していらっしゃいます。
DK WORKS Goal達成のための心身を創る「マインド・ボディ・コーディネーション」
