情報が書き換わると、物理は、勝手に変わる。 | Goal達成のための心身を創る内部表現書き換え「マインド・ボディ・コーディネーション」DK WORKS

Goal達成のための心身を創る内部表現書き換え「マインド・ボディ・コーディネーション」DK WORKS

DK WORKSは整体、オイル施術、セッション、セミナーでクライアントの心身の書き換えをサポートしています。

 

●情報が書き換わると、物理は、勝手に変わる。

 

 

セルフエスティームが回復してくると、当然ですが、物理空間も自然に、変わってきます。

 

 

情報が書き換わると、物理は、勝手に、ひとりでに、変わるのです。

 

 

逆に、多くの人々は、情報空間を書き換えることなく、物理空間ばかりをなんとか変えようとします。

 

 

それを、努力といいます。

 

 

そういった、物理空間における努力は、結局、身を結ばないことの方が多いです。

 

 

野球も、ビジネスも、同じ。

 

 

逆に言えば、情報空間にきちんと介入できて、書き換えがうまく行けば、物理空間の結果はほんとうに、自然に出てくるのです。

 

 

先日も、MPS(メンタリング・パーソナル・スクール)生とのセッションでした。

 

 

その方は、マインド・ボディ・コーディネーター(心身の書き換えのプロ)として、活躍していきたいという夢を持っていながら、どこかで、発信するのが怖い。自分の発信が、批判に晒されるのが怖い。

 

 

観る人に、どう思われるか考えると、発信できなくなる…

 

 

そんな恐怖を、無意識的に抱えていました。

 

 

「やりたい」という心と、「怖い」という身体に刻まれた記憶…

 

 

心身が、一致していない状態で、「やっぱり私には無理かも…」と苦しんでいました。

 

 

セッションで、その胸の内を、話してくれたのです。

 

 

そこから、書き換えが始まりました。

 

 

どう始まったのか?

 

 

それは…

 

 

言語化できないレベルの働きかけを、こちらからもセッションを通じて、様々にアプローチしていきます。

 

 

当然、クライアントさん自身も、セルフエスティームのワークを、何度も何度も、やってくださいました。

 

 

すると…

 

 

2週間もしないうちに、「動画をアップしました!」「ブログでこういう企画をやってみようと思います!」「もっと売り上げを上げるには、メルマガを使った方がいいですか?」

 

 

など、明らかに、今までできなかったことが、できるようになってくれていました。

 

 

あれだけ苦しんでいたことが、まるで消え去ったかのように、普通にできるようになってる。

 

 

むしろ、お正月期間は、こんなキャンペーンをしよう!などという感じで、積極的にご自身の仕事に向けて、前向きに、取り組め始めているのです。

 

 

あれだけ怖かったこと、身体が動かなかったことが、着実にできるようになる。

 

 

こうして、一つずつ、一歩ずつ、力を付けていけば、マインド・ボディ・コーディネーターとして、必ず活躍していくことができます。

 

 

収入ももちろん、今の5倍、10倍というのも、全然不可能じゃないのです。

 

 

でも、一歩ずつなんです。

 

 

マインド・ボディ・コーディネーターとして、長く活躍していくための力を、着々とつけて欲しいなと思います。

 

 

表には出さない、かなり内容の濃い心と身体の書き換えのコツを、こちらで公開しています。(1800記事以上のブログには出さないレベルの特別記事を全て無料で学んでいただけます)