【無料受講】DK WORKSメルマガ「7日間集中ヒーリングプログラム」はこちら
●引きこもり支援、不登校、鬱、子供たちを襲う様々な問題を一気に書き換えるための知識とは?
例えば、お子さんの引きこもりや不登校、うつ病、その他の改善のためには必ず身体の書き換えが必要です。
副腎疲労とリーキーガットという二大巨塔が、我々大人はもちろんのこと、それよりもむしろ、子供世代にとって深刻な(しかし、ほとんど気づけないレベルで)レベルで彼らの未来にとって影を落としていることを知ることです。
これはシンプルに知識の問題です。
身体そのものがまずハッキングされるのは、この高度化した社会の中でのファストフードです。ファストフードに慣れ親しみ、栄養は枯渇し、身体は気付かぬ間に炎症だらけとなっているケースは少なくありません。
すると、ホルモンを分泌する現場監督的な存在である副腎はてんてこまいです。
てんてこまいというか…もう、手が回らないような状態に陥ります。副腎がだんだん疲れ果ててきて、疲弊して磨耗して…副腎としての機能をどんどん果たせなくなります。
すると問題なのは、ホルモンのバランスが強烈に崩れていくということです。というか、例えばコルチゾールというストレスホルモンが、慢性的に不足し、身体がどんどん疲弊し始めます。
あるべきところにあるべきホルモンが届かず、どんどん身体が壊れていくのです。
それだけでなく、ホルモンバランスが崩れていくことによって、コルチゾールだけでなく、ドーパミン、セロトニン、アドレナリン、ノルアドレナリンなど様々なホルモンが過剰分泌されたり、逆に全く出なくなってしまったり…
足並みを一度崩されたホルモンたちは、軒並み足元を救われていきます。
さらに言えば、身体は摩耗し続け、ずっとHelpの通知を出し続けます…その通知が慢性化し、強烈になってくればくるほど…なんと物理的に脳を傷つけます。
海馬を壊したり、大脳基底核を壊したり…
実際に、精神疾患患者たちの脳は通常の脳よりもかなりのレベルで萎縮しているそうです。これは、驚愕の事実です。
ストレスという情報が、回り回って脳を物理的に傷つけるのです。
まさに、苫米地理論の「情報は物理を書き換える」を地で行く驚愕の事実だとDK WORKSでは思っています…
クライアントさんたちの中でも、これらの副腎疲労とリーキーガットで苦しんでいらっしゃるクライアントさんはたくさんいらっしゃいますし、一刻も早く、こうした問題を解決していきたいと思っています。
というか、副腎疲労とリーキーガットに関しては、おそらく日本の人口の99%異常がその症状を持っています。(自覚症状がなくてもほぼ確実に持っています…)
ということはどういうことか…
デフォルト設定で、我々人類は機能性を落としているということです(爆)こんな馬鹿げたことはありません!
より良い未来を切り開くために、より良い人生を送るために、まず取り戻すべきは、自分自身のパフォーマンスです!
そして、その被害がいまや、子供たちに「原因不明」という形で蔓延して行っています。
医師たちも、子供たちの異常に診断を下すことがなかなか難しく、「発達障害」のような診断でお茶を濁すしかないのが現状です。(でもそれは仕方がありません。業界のパラダイムシフトというのは時間がかかるのです。彼らは彼らで懸命に機能する治療を探してくれています。ただ、頑張ったからといって結果が出るわけではないというのはこの世の常でもあります。)
ですから、我々は自分が学び、自分が賢くなり、自分が書き換えられるようにならなければ自分を守れないということです。(そして、大切な人もまた、知識と技術がなければ守れないのです。)
子供たちの様々な精神疾患、不登校、引きこもり、その他の問題の根底には、確実にこの二つのアルゴリズムが走っていることをまずは知ることです。
逆に言えば、精神的なものを精神的なものだけで書き換えようというのはもはや古いと考えるべきです。
こう考えましょうとか、こういう行動を取りましょうとか、こういう風に思えるようになりましょうとか、そういうことはもはや何の意味もありません。(いや、昔からそんなものは何の意味もなかったと思うのですがwいまだにそんな意味のないことを平気でする人は五万といます)
説教で人が変われる時代は、もう終わったのです…(いや、そもそもそんな時代はなかったのかもしれませんwwwそもそも素晴らしい説教も、脳まで届かないほど子供たちの身体は疲弊し、化学薬品にハッキングされ、体内はボロボロとなり、その影響が脳までに及んでいると考えれば、人間性がねじ曲がっているのではなく、シンプルに身体を壊しているのです)
ヒーラーから見ると、本当に副腎疲労とリーキーガットの子供というのは、自分の意志を反して、誰かに操られているかのような行動を取り続けます。その子が人間的にダメとか、頭が悪いとか、そういう問題ではなくむしろハッキングされて、一人でに操られているように見えます。これが、ハッキングされた感覚です。
他者とのコミュニケーションも取れず、仕草や目つきや歩き方も歪になり、そういった子というのはいじめの対象になりがちです。(悲しいですがこれが現実です。ですから、いじめ問題を本質から考えるには、まずは一人一人がハッキングされた身体から解放されることなのです。ちなみにですが、いじめる方もまた、強烈にハッキングされているのです。小さなことが気になり、キレやすくなり、心身ともにもはやあり得ないレベルで壊しているのです。それを包み隠し、自分の強さを示すように、弱いものを虐めます。)
そして、子供を心配する親もまた、強烈なレベルでハッキングされています。抽象度が下がり、感情的に、衝動的にしか行動できず、論理的に推論する力が全くなく、ただ単に目の前の出来事に反応し、嬉しいとか悲しいとかを繰り返しているだけです。
それは、もはや人類とは呼べないレベルです。
そういう意味で言えば、非常に元気なヒーラーというのは、周りがウォーキングデッドに見えると…
そう、ゾンビですね。
でも、それは副腎と腸が回復してくるとリアルに理解できるようになります。
最近は、親子コーチングに取り組まれる方も多くなってきています。(ニーズがかなりあります)そうしたヒーリングやセラピー、コーチングを提供していらっしゃるクライアントさんたちは、この辺りも徐々にで良いのでしっかり学んで、書き換えられるようにしてくださいね。
結果の出方が、全然変わりますので。
リーキーガットであればガンドリー博士の書籍を、副腎疲労に関しては本間先生の書籍がとっつきやすいと思います。
かなり具体的な事例もたくさん出てきますし、自分と(あるいは自分の子供と)完全に一致している!というような方も多く存在しているはずです。
この辺りは、今年はDK WORKSでも大きなテーマにしていきたいと思っています。
これからヒーラーとして、コーチとして、コンサルとして、セラピストとして活躍したい!という方は、DK WORKSメールマガジンで、より深い内容の記事、動画、音声コンテンツをシェアしています。
■初めての方はまずはこちらの公式メルマガへ
■カウンセリング&ヒーリングメニュー
まずメニューに迷ったらこちら!
直接指導、ヒーリング&カウンセリングを受けたい!
遠方のクライアントさんに人気!
あなたのためのオリジナルヒーリング
■より深く学びたいあなたへ
【New】12ヶ月で心と身体の書き換えの達人へ・・・
【New】3ヶ月で強烈な書き換えを実現するファミリーヒーラーへ
・3ヶ月集中ヒーリング講座「ファミリーヒーリングインパクト1.0」
12ヶ月で、ヒーラーになる!しっかりじっくり学びたい方におすすめ(月間3名様限定)
コーチング理論は次世代ヒーラーには必須!
一歩先をいく高度なヒーリングテクニックを学びたい!
■認知科学とヒーリング&カウンセリング DK WORKS
DK WORKSヒーリング&カウンセリング、コーチングメニュー
■DK WORKS公式LINE@
LINEアプリから「@odk3486s」で検索していただくと見つかります。
DK WORKSでは、うつ病、鬱、躁鬱病、鬱症状、トラウマ除去、心の悩みの解決法、心の病の改善、精神科でも治らない場合の取り組み方、心療内科でも効果が出ない時の取り組み方、落ち込み、摂食障害、鬱症状、抑うつ、心の病気、ストレスの原因、要因を解決する、うつ病の改善法、鬱の再発防止策、パニック障害改善、抑うつカウンセリング、鬱とヒーリング、不定愁訴、原因不明の体調不良、何をやっても楽しくない、過去のトラウマ、インナーチャイルド、その他、様々なご相談をいただき、気功、整体、ヒーリングなどあらゆるテクニックを駆使し、クライアントさんのゴール達成をサポートしています。東京と広島の両方を拠点に活動しており、完全予約制のマンツーマン指導となっております。新宿、恵比寿、渋谷、銀座、麻布、中野、原宿・北参道、表参道、池袋、六本木、世田谷などを始め、台湾、中国、ニューヨーク、ベトナムなど、世界各国からクライアントさんにお越しいただいております。



