【バーチャル講座第7弾】密教空間に強い密教ヒーラーへ 他者への介入、内部表現書き換え【超基礎編】 | Goal達成のための心身を創る内部表現書き換え「マインド・ボディ・コーディネーション」DK WORKS

Goal達成のための心身を創る内部表現書き換え「マインド・ボディ・コーディネーション」DK WORKS

DK WORKSは整体、オイル施術、セッション、セミナーでクライアントの心身の書き換えをサポートしています。

【バーチャル講座第7弾】密教空間に強い密教ヒーラーへ〜他者への介入、内部表現書き換え〜【超基礎編】

 

いつの時代も、リーダーとして活躍していた人々が上手かったこと・・・。

 

それが、マンツーマン指導です!いわゆる、1対1のセッションです。

 

DK WORKS的にいえば、密教空間ですね。

 

相手の内部表現を書き換えることに優れた人々が、独自の密教空間を作り出し、いつの時代もリーダーとして多くの人々を教育し、時に勇気付け、抽象度を与え、豊かで幸せな未来へと導いていきました。

 

今回は、バーチャル講座の中に、密教ヒーラーとしての全て封じ込めたい!と思います。

 

圧倒的なヒーラー、コーチ、コンサル、メンター、セラピスト、ビジネスマンへと一気に成長していただきたいと思っています。

 

そして今回の講座は、意外と営業マン、セールスマンにもダイレクトに成果が味わえる内容です。

 

営業が楽しくなり、面白くなり、それを楽しんでいるだけで、結果が出てしまいます!

 

数字を追い求めて苦しむことはなく、むしろ、こちらが楽しんでいるだけで、数字が(結果が)あちらからぶつかってきます^^

 

そんな、心と身体を作り上げていくために必要なのが、端的に言えばセッションの能力、1対1の書き換え能力なのです。

 

最近は特に「集客にさせ成功できれば、ヒーラーとして、コーチとして、コンサルとして、成功できる!」みたいな風潮があります。

 

DK WORKSのクライアントさんも「集客コンサルに数百万突っ込んで、ダメでした!」みたいな方がいらっしゃいます(爆)

 

はっきり言ってそれは大きな間違いです。

 

 

いくらマーケティングにおいて成功しても、結局はこの「セッションの実力」「相手の内部表現に介入し、書き換える技術」がなければクライアントはすぐにいなくなります。

 

速攻閑古鳥です!

 

これは、少し考えればわかることです。

 

とてもシンプルな話です。

 

実力さえあれば、マーケティングなどしなくてもひとりでにクライアントは集まるのです。

 

実力のあるものは、どれだけ隠れても、クライアントは必死にあなたを探し出します。

 

クライアントたちは常に、自分を救ってくれるヒーラーを探しているのです。(そして、超クリエイティブに、無意識レベルでヒーラーなりコーチなりカウンセラーなりを探し出します。)

 

大先輩ヒーラーのイエス・キリストも、隠れていることはできませんでした。

 

そして誰にも知られないように、家の中に入られたが、隠れていることができなかった。

(マルコ7:24)

 

これは、営業マンや起業家たちも同様です。

 

外側の外ヅラばかりを作り上げても、どこへもいけません。

 

仮にある一定の場所に到達できたとしても、結局は息切れして数年もしないうちにドロップアウトするのがオチです。そのようなビジネスはなんというか、ものすごい異臭を漂わせています。

 

気がつけばそもそもの「仕事とはなにか?」という本質的な部分がスカスカになります。(そういう人は必ず淘汰されていきますし、なぜか今の時代もまだ、大量生産し続けられています・・・)

 

そうではなく我々は、ゼロから、どこまでも王道で、着実に力をつけて、力をつけた、それ相応の対価を得ながら、徐々に徐々に、数年数十年かけて、圧倒的な力をつけていきたいのです。

 

というか、それが成功へのいちばんの近道であり早道です。

 

急がば回れです。

 

 

ハリボテというか、中身がスカスカのビジネスマンは掃いて捨てるほどいます・・・。(これは国家的にみても、もっと言えば人類レベルで大きな損失です。一人一人の力は本当はすごいのに、フォーカスするポイントがずれてしまうのです・・・)

 

我々は、我々自身がレベルアップし、より高い価値を隣人に提供することによって、豊かになっていくのです。

 

ですから、ある意味、ゴールに基づいた自己投資ができない人というのは、もちろん淘汰されます。

 

我々は、自らの機能性を上げていくことで、「持つものはさらに富み」というマタイ効果の螺旋に入っていきます。

 

着実に自分の実力に磨きをかけ、ひたすらに力をつけ、抽象度を上げていく人というのは、何をやらせても一流の仕事をします。

 

DK WORKSでは、そのような方向性を推奨しています。(一緒に学んで、一緒に豊かさの螺旋に入りましょう!)

 

結局は、ビジネスにおいて成功したければ、どれだけ「1対1のセッションの能力」を持っているか?がボトルネックになるのです。

 

今回は「超基礎編」とは言うものの、極めて重要な、そして面白い技術と理論、そして鍛錬法のオンパレードです。

 

シンプルですが、シンプルなことをシンプルに繰り返していくと、圧倒的な結果が出せるのです。

 

というか、超基礎的な部分にしっかりしっかりフォーカスを当てると、めちゃめちゃ面白いのです!

 

まさに、マンデルブロのような世界です。

 

 

セッションがうまくなると、ヒーラーとしてのレベルは圧倒的に上がりますし、かなり楽しくなります!(そして、自分が何も知らなかったといい意味で絶望できます)

 

例えば、クライアントに対して介入していく、教え子を書き換えにいく・・・といっても、何の戦略も理論もなく、闇雲に、オリジナルで取り組んでいても、ヒーラーとして成長もしませんし、成果も挙げることができません。

 

正確なフィードバックも取れませんし、どこをどういう視点で見ればいいのか?も分かりません。

 

もちろん、応用編やより難しい症例に対する書き換えなどもこれからガンガン学んでいただきたいのですが、まずはこの「超初級編」だけで、セッションに関するほぼほぼは網羅できます!

 

セッション、密教空間の動き方、使い方、体得の仕方を徹底的に学び、身に付けることで、内部表現書き換えを強固なものにしていただきたいと思っています。

 

これは、冷静に考えると、数年かけてじっくりやる内容であることに間違いはないのですが(爆)

 

学んでいただきたいことは山ほどありますので、とにかくガンガンいきます!とはいえ、もちろん一生涯を掛けて学び続けていく必要があるのが、このセッションについてであると言えるでしょう。

 

でも、とにかくある一定のレベルまで、一気にレベルアップしていきたいのです。どんなレベルかと言えば、このレベルまでくれば、セッションをすればするほど、ひとりでに成長していく・・・みたいなレベルにまで、到達したいのです。

 

もちろん、焦る必要はありません。

 

DK WORKSのクライアントさんと言うのは、アカデミーやセッション、バーチャル講座で学び、成長され、そこで磨いた技で、ビジネスを立ち上げ、利益を確保し、またその利益を再投資し、学びを深める。というサイクルで、継続的に学習を深めて行かれます。

 

1対1のセッションがうまくなると、救える人は明らかに増え、仕事もこれまでにないレベルで、やりがいのあるものに変わります。

 

社会に機能を果たすことの喜び、楽しさ、そして高度さ。その中にある、感動を味わうことができるようになってきます。

 

クライアントはもちろん、施術する側、コーチングする側、コンサルする側もまた、大きく人生が変え続けて欲しいと思います。

 

機能性が上がることで、ビジネスの方ではもちろん、引っ張りだこになります^^

 

これはかなり嬉しいことです!

 

ガチで結構忙しくなりますし、大変になってきます!(その分、相手も自分も豊かになることができます!)

 

 

とはいえ、セッションについて!といえば、1時間や2時間では、到底収まりきらない鬼のようなカリキュラムになってしまったので・・・

 

今回は、それらの内容を煎じつめて煎じつめて、鬼のようなわかりやすさで、密教ヒーラーへの仲間入りを果たしていただきます。

 

まずは、変性意識とラポール空間に関して、徹底的な考察から入ります。

 

そして、DK WORKS的に見せたい領域を、余すところなく学んでいただきます。

 

これだけでも、セッションのレベル、質、クライアントさんの満足度は、全く別次元になってくるでしょう。

 

クライアントさんのゴールへ向けたスピード感も変わってきますし、抽象度の上がり方、身体の自在性も変わってきます。

 

そして、セッションにおける秘伝功の驚くべき使い方をレクチャーします!

 

クライアントの心、身体を見抜いていくことで、もはや、これ一発で、かなりの問題が解決することがわかります!!!

 

さらに、クライアントの人生を、ゴール側に移動するということを、縁起ネットワークの視点から考察します!

 

これもまた、かなり面白いです!

 

人生を変えるということが、実はかなり簡単だということが分かります!そして、それが理解できると、人生の動かし方、変え方が見えてきます!

 

他にも、かなりのボリュームのラインナップになってしまいました・・・

 

<カリキュラム概要>

 

◆変性意識&ラポール空間

・臨場感空間の支配のために必要なこととは?

・変性意識とラポールの関係を理解しよう!

・内部表現書き換えを行う前提について

・ラポールとハイパーラポール!

・その丁寧で着実な作り方と一気に書き換える方法論

 

◆秘伝功

・抽象度の操作、活力、エネルギーを活用する

・まずはガンガン癒す。満たす。

・縁起ネットワークから見た内部表現書き換え

・セッション時に役立つゲシュタルトと言う考え方

・相手のI.Qを上げるために必要なこと

・準備としての召喚

・「何を言おうと、思いわずらうな」

・クライアントを手中に収めておくための奥義

・無意識をセッションモードにしていく・・・

・無意識レベルですでにセッションが成功している・・・

・自分に発火させておきたい気功技術

・相手が喜びそう、効果が上がりそうな技術はなんだろう?

 

◆内部表現書き換えのちょっとしたコツ

・クライアントは何が欲しいのか?(無意識レベルで)

・相手の心を読む?とは?

・クライアントを情報空間で触る、味わう

・ひたすら高度になっていくセッション・・・

・クライアントに対して必要なのは解決ではなく・・・

・感情ではなくLogosを追う。論理学で押さえるべき点

 

これまた、膨大です(爆)

 

ですが、かなりシンプルに、かなり面白いと思います!繰り返し繰り返し動画講義を閲覧して、心と身体に、刻み込みましょう!何度も何度も見ることで、心も身体も、かなりヒーリングされますし、書き換わります!

 

【バーチャル講座第7弾】密教空間に強い密教ヒーラーへ 他者への介入、内部表現書き換え【超基礎編】

 

◼︎内 容  動画講義の配信&気功技術の遠隔伝授&オンラインセッション!

 

◼︎日 時  動画配信いつでもどこでも!(2019年8月3日以降順次配信!)    

 

◼︎料 金    

①動画講義&伝授&C&Hセッション30分(54000円)

②動画講義&伝授 (38000円) 

③動画講義のみ (30000円) 

 

◼︎特 典  

メールヒーリングセッション2週間無料!(10000円相当)

 

お申し込みはこちら

 

■初めての方はまずこちらへ

 

【450以上のレッスンがすべて無料】DK WORKSメールマガジン「1人起業家が経済的、精神的成功を収め続ける秘密〜共感覚による内部表現書き換え(気功)の極意〜」

 

■カウンセリング&ヒーリングメニュー

 

<初級>

 

・メールヒーリングセッション

(まずはヒーラーと二人三脚の関係性を作る)

 

・対面ヒーリング&カウンセリングセッション

(ヒーラーから、直接指導、ヒーリング&カウンセリングを受ける)

 

・オンラインヒーリング&カウンセリングセッション

(遠方でも安心!オンラインセッション)

 

<中級・上級>

 

・DK WORKSオンラインアカデミー

(12ヶ月で、ヒーラーになる!)

 

・次世代ヒーラーのためのオンラインコーチング講座

〜BRAIN WORK OUT〜

(脳と心の仕組みを理解する)

 

・DK WORKSバーチャル講座

(心と身体を書き換えるための教養を学ぶ)

 

・マンツーマン遠隔ヒーリング

(あなたのためのオリジナル遠隔気功) 

 

■認知科学とヒーリング&カウンセリング DK WORKS

 

DK WORKSヒーリング&カウンセリング、コーチングメニュー

 

お問い合わせ

 

クライアントの声

 

DK WORKS主宰プロフィール

 

■DK WORKS公式LINE@

 

友だち追加

 

LINEアプリから「@odk3486s」で検索していただくと見つかります。

 

DK WORKSでは、うつ病、鬱、躁鬱病、鬱症状、トラウマ除去、心の悩みの解決法、心の病の改善、精神科でも治らない場合の取り組み方、心療内科でも効果が出ない時の取り組み方、落ち込み、摂食障害、鬱症状、抑うつ、心の病気、ストレスの原因、要因を解決する、うつ病の改善法、鬱の再発防止策、パニック障害改善、抑うつカウンセリング、鬱とヒーリング、不定愁訴、原因不明の体調不良、何をやっても楽しくない、過去のトラウマ、インナーチャイルド、その他、様々なご相談をいただいています。