【募集開始】LuckyでMiracleな1年に!成功も失敗も全てを抱きしめて | Goal達成のための心身を創る内部表現書き換え「マインド・ボディ・コーディネーション」DK WORKS

Goal達成のための心身を創る内部表現書き換え「マインド・ボディ・コーディネーション」DK WORKS

DK WORKSは整体、オイル施術、セッション、セミナーでクライアントの心身の書き換えをサポートしています。

 

●【募集開始】LuckyでMiracleな1年に!成功も失敗も全てを抱きしめて~エフィカシーを超えて!開運気功~

 

2019年一発目はズバリ、おめでたく行きましょう!

 

2018年もクライアントさんたちに愛され、さまざまな結果を出してきた遠隔企画。2019年もさらにスケールアップしながら、進んでいきましょう!

 

今回は、新年一発目の遠隔企画にふさわしく、盛大に、派手に行きましょう!

 

題して「LuckyでMiracleな1年に!成功も失敗も全てを抱きしめて~エフィカシーを超えて!開運気功~」です。

 

実際に気功を学び、日々実践するようになると、まるで驚くような成果や結果を出せるようになります。

 

これまで出来なかったことが易々とできるようになったり、まるで魔術師扱いされるようなことが可能となるのは事実です。

 

ビジネスであれば、自らの機能性が上がれば上がるほど、クライアントさんから認められ、経済的にも豊かになることは十分に可能です。

 

しかし、そうした世界で生きていくには、シンプルにして重要な一つのコツがあります。

 

言うなれば「シンプルすぎる成功の法則」です!プリンシプル(原理)はいつもシンプルなのです。

 

大風呂敷ですね〜!

 

ではその「シンプルすぎる成功の法則」ってなんでしょう?

 

 

ビジネスであれ、スポーツであれ、人間関係であれ、恋愛であれ、通用するそんな都合の良い法則なんてあるのでしょうか?

 

DK WORKSは、存在すると思っています!(いやはや、大風呂敷ではありますが、科学を源泉としていることは確かです!)

 

一言で言うならばまさに「成功も失敗も抱き締めて!」です!

 

 

例えて言うならば、Goalを持って生きるというのは、過酷極まりない生き方のことを言います。

 

Goalを掲げるということは、己の愚かさや力のなさ、バカさ加減と強制的に向き合わざるを得ないような生き方のことを言います。

 

しかし、自分の才能のなさや能力のなさに、絶望できることは福音なのです。(幼稚な万能感にまみれて、Goalなき人生を生きるような生き方よりは100億倍くらいマシだと思います 笑)

 

他者と比べても、自分が全然ダメな人間に思える。ハンディキャップだらけに思える。もう何も成し遂げることなどできないのではないかと感じる。

 

そのような孤独と絶望に出会えて初めて、我々はなんらかの機能を成せるような人間へと成長していくのです。(ある意味で言えば、消費者から提供側に回るとはそういうことです。雇われから自らを雇う立場になります。)

 

いくら目の前に、絶望的な状況が広がっていたとしても、成功する人間は既に未来側からそれらを俯瞰しています。

 

むしろそのような状況や局面すら「神からの啓示」と言わんばかりに、自分にとってのプレゼントにしてしまうのです。

 

 

そのプレゼントは、あなたの未来を作り上げるためのヒントとなってくれ、あなた自身の抽象度階層を突破していくテーマになってくれ、あなた自身の心と身体そのものを研ぎ澄ませていくためのチャンスへと変わるのです。

 

我々は過去を振り返る時「今考えれば、あの時のあの、悔しい思いがあったからこそ、今の自分があるんだな」ということを経験的に知っています。

 

結局、目の前にある「失敗だと感じる局面」や「自分の至らなさ」という目の前の出来事も、近視眼的に見れば、ただ単に辛いこと、苦しいこと、悲しいこととして判断されます。

 

しかし、実際にそれらは、後々になってみなければ判断できないのです。いやむしろ、Goalを持つ人間というのは、それらをそっくりそのまま、チャンスとして認識するのです。

 

辛いことや苦しいこと、悲しいことから目を背けることなく、むしろをそれらを無理矢理に消し去ろう、忘れ去ろうとするのではなく、そっくりそのまま抱きしめるのです。

 

抱き締めて、そこから丁寧に、GoalをSettingします。そして心と身体を丁寧に観察し、丁寧にヒーリングを行います。

 

でもそんな、過酷極まりない生き方にも、コツがあります。エレガントに、サラリとGoal側へ移動していくためのカラクリを活用することです。

 

ホメオスタシスがGoal側に書き換わっていくために、まずは身体を味方につけます。心と身体をまず先に、Goalに対して適応させていきます。

 

それはまさに、大きな政策を進めていくために、まずは民衆たちに賛成をしてもらうイメージです。どれだけ崇高なGoalだったとしても、賛成が得られなければただの絵空事です。

 

 

だからこそ、まずは小さなコミュニティから1人ずつ、賛成を貰えるように歩いて回るのです。心と身体がきっちりと納得してくれれば、そのままほぼ自動的に、あなたの心と身体は、Goal方向へと移動していきます。

 

その移動は、ある意味で言えば、頑張るとか、努力とか、そうしたものとは全く違う世界観です。むしろ、いつのまにか移動して行ってしまうのです。

 

そんな時に思い出したいのが、「モモ」に出てくる「ベッポの掃除の話」です。

 

 

「なあ、モモ、」と、ベッポはたとえばこんなふうにはじめます。

 

「とっても長い道路をうけもつことがあるんだ。おっそろしく長くて、これじゃとてもやりきれない、こう思ってしまう。」 

 

しばらく口をつぐんで、じっとまえのほうを見ていますが、やがてまたつづけます。 

 

「そこで、せかせかと働きだす。どんどんスピードを上げていく。ときどき目をあげて見るんだが、いつ見てものこりの道路はちっともへっていない。だからもっとすごいいきおいで働きまくる。心配でたまらないんだ。そしてしまいには息がきれて動けなくなってしまう。道路はまだ残っているのにな。こういうやり方はいかんのだ。」 

 

ここでしばらく考えこみます。それからようやく、さきをつづけます。 

 

「いちどに道路ぜんぶのことを考えてはいかん。わかるかな? つぎの一歩のことだけ、つぎのひと呼吸のことだけ、つぎのひと掃きのことだけを考えるんだ。いつもただつぎのことだけをな。」 

 

またひと休みして考えこみ、それから「するとたのしくなってくる。これがだいじなんだ。たのしければ仕事がうまくはかどる。こういうふうにやらなきゃあだめなんだ。」 

 

そしてまたまた長い休みをとってから「ひょっと気がついた時には、一歩一歩すすんできた道路がぜんぶおわっとる。どうやって やりとげたかはじぶんでもわからんし、息もきれてない。」 

 

ペッポはひとりうなづいて、こうむすびます。 

 

「これがだいじなんだ。」

 

「モモ」より引用

 

千里の道も、平凡な一歩の積み重ねから。まさに、平凡に勝る妙手なし

 

べッポがGoalを達成していくという世界観を見事な臨場感で語ります。

 

最初は力み、とにかく焦り、急ぎ、それでもまだ、Goalなどは全く見えないのです。焦れば焦るほどGoalは遠のくように感じ、自分の力のなさを感じ、それがさらに焦りに油を注ぎ、猛烈に働こうとします。

 

そこでべッポは気がつきます。強烈なRゆらぎが生じます。「こういうやり方はいかんのだ」と。自分のMind Settingのマズさに気がつくのです。

 

まさに、自身の「至らなさ」を見て見ぬふりをせず、思い切り抱きしめるのです。抱きしめるとは抽象的な表現ですが、我々の共通言語で言うならば「一つ上の抽象度から自分自身を俯瞰して観る」のです。

 

すると新たな視点が手に入ります。自分のMind Settingの不味さに気づき、新たな知識やMind Settingの更新の必要に迫られ、スコトーマが外れるのです。そうしてペッポは、自分の考え方そのもの、フレームそのものを入れ替えます。

 

「つぎの一歩のことだけ、つぎのひと掃きのことだけを考えるんだ。いつもただつぎのことだけをな」と。

 

すると、心も身体も、Goalの味方になるのです。なぜかといえばシンプルに「楽しくなってくる」からです。文字通り「息を切らせる」ことなく、気づけばGoalを達成するカラクリはここにあるのです。

 

そうしたMind Settingは、まさに、そのまま全てを味方につけることなのです。それがまさしく、Lukcyの源泉であり、Miracleの源流であり、開運の秘訣です。

 

今回はそんな、新年一発目に相応しい華々しい企画にして行きましょう!

 

LuckyでMiracleな1年に!成功も失敗も全てを抱きしめて

~エフィカシー超え!開運気功~

遠隔設計図

 

23:00  気の球、クライアントの召喚

気功技術「気の球」「召喚」

気の球、クライアントの召喚、深い変性意識の生成、呼吸を意識にあげる。伝授を受けている受講生は、気の球を作りながらもOK!(もちろん伝授を受けてなくても!)

 

23:05  Lucky体質!開運のための浄化

気功技術「浄化」

身体に張り付いた情動、情報を一気に浄化する。Lucky体質になるための強烈な気功術。

 

23:10  情動優位からの卒業

気功技術「ピエタ」

情動に踊らされるだけの人生は悲惨・・・だからこそ、我々は情動を支配下に置く。その球のピエタ。驚くほど情動が発火しなくなる。

 

23:15  身体宇宙と陰陽師の砂場

気功技術「陰陽師の砂場」

身体宇宙に対して、陰陽師の砂場でアクセスしていく。解きほぐしていく。身体的不具合と心。

 

23:20  箱庭と抽象度

気功技術「箱庭」

抽象度技術。チャンスを掴みとるための箱庭。圧倒的な抽象度を持つことで、全てがチャンスに変わる。

 

23:25  Miracle Relaxと心の声

気功技術「トランス」「Beat」

心の声を聴けること。心の声に耳をすませることが重要。その微細なフィードバックを取れるか否か?で、人生の質は変わる。Beatに乗って・・・楽しくフィードバックを取ろう!

 

遠隔と合わせた「通話セッションサービス」がスタートしています! 

 

・遠隔を受けるだけでなく、さらに加速させるためのセッションを受けたい! 

 

・遠隔をきっかけに、さらに自分の中の様々な才能を引き出したい! 

 

・遠隔企画にさらに高い臨場感を作りたい! 

 

という方向けの、遠隔+αのサービスです。 クライアントさんたちのニーズにお応えして、このようなバリューパックを新設しました。 

 

遠隔企画に2回参加 +通話セッション(30分) 40000円 

 

遠隔企画に1回参加 +通話セッション(30分) 32000円 

 

遠隔企画に2回参加 21000円 

 

遠隔企画に1回参加 12000円 

 

人数などの関係により、値上がりしてしまう可能性もありますが、まずはこちらの値段設定にしようと思います。 通話セッションのタイミングは、遠隔企画ご参加後、最長1週間後までお選び頂けます。 

 

遠隔を受けた直後でも良いでしょうし、1週間後に受けられても良いでしょう。 通話セッションは、実際にはリラックスしてお話頂くだけで大丈夫です。 (申し込み時に日程候補を三つお上げください)

 

とはいえ、ビジネスやその他様々な細やかな部分まで、かなり突っ込んでアドバイスさせていただきます。(クライアントさんのゴールによります) 

 

例えば、経営に関して、独立に関して、コミュニケーションに関して、身体操作に関して、今後のキャリアやゴールに関して、ヒーリングに関してなどなど。 DK WORKSはこれまでも、クライアントさまのゴールに従って、かなり広範囲に渡って、様々な業種の方々をサポートさせて頂いています。 

 

遠隔を受けられて、さらに内部表現書き換えを加速させるには、またとないサービスかと思います。

 

それに加え、1ヶ月に1度程度、ヒーラーと直接コミュニケーションを取る機会というのは、非常に投資効率の良いものになるかと思います。(2ヶ月、3ヶ月に1度でも十分ですが、理想は最低でも1ヶ月に1度程度のご受講をおすすめしています) 

 

※お申し込み前に、必ずお読みください。

 

【募集開始】LuckyでMiracleな1年に!成功も失敗も全てを抱きしめて~エフィカシーを超えて!開運気功~

 

■日  時 

第1回 2019年1月  7日(月)23時〜

第2回 2019年1月21日(月)23時〜

 

■金  額 

遠隔企画に2回参加 +通話セッション(30分) 40000円 

 

遠隔企画に1回参加 +通話セッション(30分) 32000円 

 

遠隔企画に2回参加 21000円 

 

遠隔企画に1回参加 12000円 

 

■支払方法 銀行振込 or paypal

 

■特  典① 「LuckyでMiracleな1年に!成功も失敗も全てを抱きしめて~エフィカシーを超えて!開運気功~」特別音声セミナー配信

 

■特  典② メールヒーリングセッション1週間無制限!(5000円相当)質問もフィードバックもお悩み相談し放題!かなりお得ですから、ぜひ活用なさってくださいね!

 

■募集資格 ブログ読者、メルマガ登録者

※メルマガ登録がお済みでない方は必ずご登録ください。

 

お申し込みはこちら

 

 

<現在募集中のおすすめメニュー>

 

【DK WORKSオンラインアカデミー】

(2019年1月生)募集中!12ヶ月で圧倒的な内部表現書き換え能力を獲得し、ヒーラーとして活躍しましょう!お申し込みはこちら

 

【ヒーラーのためのオンラインコーチング講座〜BRAIN WORK OUT〜】

(2019年1月生)募集中!ヒーラーやコーチ、アスリートから起業家まで、多くのクライアントにご参加いただいています。お申し込みはこちら

 

【バーチャル講座】

「あなたのGoalがたった30日で動き始める!Goal Settingの真実」きっちりとGoalをSettingできれば、感覚的には、あとは心と身体に任せておけばGoalはあちらから向かってくるイメージです。   オートパイロット(ほぼ全自動的に)で、Goal側の世界に引き込まれていきます。

お申し込みはこちら

 

【登録無料】経営者、起業家、起業希望者、スポーツ関係者、医師や治療家などを中心に多くの読者を持つメールマガジン。

 

ブログの内容をより深く吟味し、認知科学をベースとした「気功」(共感覚による内部表現書き換え)を心と身体に刻み込むためのメールヒーリングマガジンです。

 

メールマガジンは無料で購読が可能です。こちらのコンテンツだけで学んだクライアントさんも多くの成果を出されています。

 

次世代を背負うリーダーに読んでもらいたいコンテンツを配信致します。ご登録頂きますとこれまでのテキスト、動画、音声による膨大な量のコンテンツの全てをご覧頂けます。(※2018年12月現在200コンテンツ以上を全て無料公開) 

 

ご登録はこちら

 

 

DK WORKS 公式LINE@スタート

友だち追加

LINEアプリから「@odk3486s」で検索していただくと見つかります。