竜巻か? | @DAVID

竜巻か?


突風か?よくわからないけど、家が壊れた。


僕は、怖くてお風呂場の浴槽に避難した。


ガラスは合計3枚割れ、水道管が破裂した。


うちの下の家も、瓦や雨どいが吹き飛んでいた。


国道では、消防車や救急車のサイレンが鳴り響いてる。


ふぅ~とりあえず、怪我もなく、これで済んで良かった☆


峠は超え、自然の猛威で怯えた2時間だった。


まぁ、リフォームを途中にした僕が悪い。


あしたから、復旧作業。

 

追加、外に出て見渡したら、あちこちの家の瓦がはがれていたり、大きな木も倒れている。

 

ここに住んで15年経つが、一番の被害だね。

 

あの急激に強まった突風は、竜巻だったように思える。