第3回 セイカスポーツ杯佐賀リレーマラソンは仮装大会だった‥?? | エガ社長の雑記ブログ

エガ社長の雑記ブログ

車関連の記事を書くつもりで立ち上げたブログですが、車とは全く関係のない記事ばかりです♪

スマホ、パソコン、マラソン、ウォーキングなどが大好きです♪(≧∇≦)

2016年3月6日に開催された、第3回 セイカスポーツ杯佐賀リレーマラソンに参加してきました走る人

セイカスポーツ杯佐賀リレーマラソン

セイカスポーツ杯佐賀リレーマラソンとは、5~10人でチームを作り、一人2キロづつを数回走り、全員で42.195キロを走るというマラソンです。

一人で孤独に走る通常のマラソンと違い、チームでワイワイと走るのでとても楽しいマラソンです♪(≧∇≦)/

我らがさが桜マラソン盛り上げ隊からは3チームが作られて参加しました♪

さが桜マラソン盛り上げ隊

おっさんとおばさん‥昔おねーさんだった人ばかりのチームですが、普通じゃない人ばかり‥

マラソン大会と言うより仮装大会のようになっていましたΣ(・ω・ノ)ノ!


というわけで、おっさんと昔おねーさんだった人達の勇姿をご覧ください♪(≧∇≦)/

伊達政宗
伊達政宗と美女あせる
伊達政宗は、さが桜マラソン盛り上げ隊のボスです音譜


伊達政宗
伊達政宗の裏側


ダース・ベイダー
ダース・ベイダーと美女
ダース・ベイダーの正体は‥


たこ焼き
たことたこ焼きとたこ焼き屋の店主



ミッキーマウス
ミッキーマウス‥はてなマークはてなマーク


パイレーツ・オブ・カリビアン
パイレーツ・オブ・カリビアン‥はてなマークはてなマーク


キティーちゃん
極悪バージョン・キティーちゃん



ビールマン
ビールマンとパイレーツ・オブ・カリビアン


武士
武士‥普通にカッコイイ音譜


ロックスター
マイケル・ジャクソンとチビショッカー‥はてなマークはてなマーク


ジェイソン
ジェイソンドクロ


ジェイソン
ジェイソンに襲われる美女


ジェイソン
ジェイソンに襲われるエガ社長


セーラームーン
美女たちとセーラームーンラブラブ


美女
美人ナースラブラブラブラブ


美人ナース
美人ナース、メイクでパワーアップ!!


美人ナース
美人ナース完全体ラブラブドキドキラブラブ



エガ社長
私エガ社長(≧∇≦)/


エガ社長




変態‥叫び



まあそんな訳で、めっちゃ楽しいリレーマラソン大会でした♪(≧∇≦)/

さが桜マラソン盛り上げ隊


さが桜マラソンは完走するぜ!‥なエガ社長の会社ホームページはこちら
あなたの愛車をもっと美しくします-佐賀県のカーケア屋さん-リンクバナー