梅雨明け! | DJ YUTA OFFICIAL BLOG
ういす!!

ようやく梅雨明けしたみたいですね!!!

いよいよ夏って感じでテンション上がりまくってますww


この前台風来る前に良い天気の日があったから久々に車を綺麗に♪

{190A7A6D-AD84-4571-9F55-B9E2968FA9DC:01}


ホイールはもコーティングしてあるんで水洗いだけでピカピカっす☆

{FF958FF0-3FAC-4921-8D82-2CECB1D8E935:01}


んで白シートでオープンで走ってるとかなり汚れるんで洗車の度にしっかり拭いてます!

{B90DB554-E31B-4794-B1F3-0F0138D86DD0:01}

綺麗さをキープするのはなかなか大変そうですが、出来るだけ頑張ります!!

んで軽くドライブしてお腹が空いたら定番のココw

{190F625D-198E-454A-9B6A-849C6C2A748A:01}

お決まりです!笑

で、せっかく車を綺麗にしたのにこの前訪れた台風11号。。。

僕の住んでる地域も一日中雨が降り続けてけっこうヤバかったっす!

台風が去った翌日は良い天気になったんですが、近くの木津川が気になったんで見に行ってきました!

{738BA2E1-D01D-49B5-8AEB-FF15DEEE7A09:01}

この写真だけじゃわかりにくいんですが、普段の川の水の量を知ってる僕からすればかなりの増水量です。

二年くらい前の夏の大雨の時以来ですかね?こんなに水が増えたのは。


ちょっと日付は前後しますが、台風も来てる中、今年も祇園祭に行ってきました!

{69BDA747-2BCC-4718-941A-BF350D92D45F:01}

{10D07D11-AE8A-4279-BD39-50B6E894C2C8:01}

ホントは2日目に行きたかったんですが確実に雨だと予想されていたんで、1日目に行きました!

みんな同じことを考えてたのか?人が例年よりも多かった気がしました。


先日、新たな試みで友人と夜の木屋町をウォーキングww

{B3DC8CED-FAA8-4123-95EF-7110E2BE8754:01}

トレーニングする格好で歩いてたんで全くキャッチされませんでしたwww

何もないとこ歩くよりは逆に楽しかったです!笑


帰りにコンビニに売ってたプロテインを飲む♪
{1AD678AB-3416-46FF-B1C6-78ACAFB09239:01}

今こんなのあるんですね!知らなかったです。

味の方は、全然飲みやすくて良かったです☆


そんな感じで最近やたらとストイックに追い込んでるんですが、今日は先輩と久々に美味い飯食ってきます!!!

最近ホントに晩飯はサラダばっか食ってるんで晩飯食いに行くだけでテンション上がりますwww


じゃ、そろそろ行くんでまた更新します!

でわ☆