最後の悪あがき...其の弐。 | DJ YOSSY OFFICIAL BLOG..."My Style" Powered by Ameba

最後の悪あがき...其の弐。

さてさて先のBlogに引き続き、今回は日曜の「The SurfSkaters@千葉・一ノ宮海岸」!!


蔵人さんの地元で毎年開かれているサーフィンとSK8の大会で今年もスゴく盛り上がってました♪


SK8。スゴい...の一言。


そんな中、カッコイイ選手達に負けじとGotzさん、Sumi(Braidz)、そして自分もサーフィンに初挑戦!!


...と、聞こえはカッコイイんですが。。
正直な話...、Realに死ぬかと思いました。。波は高いし、気づいたら足が着かない深さになってるし、浜辺に戻ろうとしても押し戻されるし...。
小さい頃から水泳をしてたんでちょっと自信はあったんだけどなぁ。。完全に体力不足ですね。。
サーフィンの感想...っていうよりかは「生きてる事に感謝!!」です(笑♪

そんな感じだったんで、陸に戻ったらヘトヘト。。
まずはエナジー補給の為にRed Bullブースへ...。

with...DJ TOHMA(Red Bull Crew)
Bridge時代からなんで何気に長い付き合いですね♪
ってか、この写真...(汗。海に入った直後だったから髪を下ろしてたんだけど...。
自分で言うのもなんですが「キモくね??」(笑。


さてさてエナジー補給も完了して元気モリモリグッド!
まだまだ"遊びたい年頃"の自分なんで、Red Bullからボールを借りてみんなでボール蹴り大会!!


「遊ぶ」の意味違い...?(笑。でも、こういうの大好きです!!ワーイ♪


その頃、テントの方では何やらイイ匂いがっ!!


あぁ...。おいしそうドキドキ



ですが...。
そろそろLiveの時間も近づいていた為、一口も味わえず。。



そのLive。
あんまりこんな事を言うタイプの人間では無いんですが敢えて言わせて貰います。
正直な話、不完全燃焼です。。

誰を責める訳ではないですが、自分は「音」を出すのがお仕事。
その「音」でStageに立つ人間が輝き、人々の心に突き刺さるようなLiveをしてもらえるように...と思ってDJブースに立っているつもりです。
...ただ、この日に関してはそんな状況では無かったですね。。
「屋外だから仕方ない」...と、言われてしまえばそれまでですが、来年はもう少し改善していただけたら嬉しいです。





そんな悪条件の中、KMさんそしてZEEBRA&UBGのLiveでDJブースに立って来ました。


KM-MARKIT LIVE !!!
(Photo From...KM-MARKIT Official Blog "GYMNASTIC!!!")


ZEEBRA&UBG LIVE !!!
(Photo From...MISTA SHAR Official Blog"CODE OF THE STREETS")

お客さんはスゴく盛り上がってくれて本当に良かったです♪

...ただ、Stageに立ってた人間は本当に音が取れなかったと思います。。
しかも、KMさんのLiveの時にはマイクが急に出なくなったり...と、演者にはとてもHardなStageでしたね。。皆さん、お疲れさまでしたっ!!


そんな感じで無事(?)にLiveも終了し、疲れと少しのイラつきの為にグッタリしてるとニタニタしたSumi(Braidz)が何やらアピール。
↓↓↓

彼曰く、調子に乗ってBMXでハーフ・パイプに突っ込んだらコケて出血したらしい...。
ありがちです。
その"勇敢な姿"はDJしてて観てないし、ありがちなエピソードなんであまり興味を示さなかったら...、「この怪我、ブログに載せなくていいの??」って、100万回くらい言ってくるんで載せておきます(笑。

...ってか、Sumiってマジで天然、そして「癒し系」ですね♪
お陰で嫌なことも全て吹っ飛んで行きました!!
ありがとう、Sumi !!



ENJOY