■ Club Lizard Yokohama Final

テーマ:

こないだの日曜にリザードの最終営業日ということで、七夕野郎でかましてきました。リザードは、建設的でよくお世話になってたし、他にも色々なイベントでお邪魔しましたね。長い間、遊び場を提供してくれてありがとう。PAやステージ周りのスタッフもいつも気持ち良い人ばかりで最高でした。吉野店長お疲れ様!しかしまあ、予想してたけど皆さん良い感じに酔ってましたね(笑) 最後に楽しい思い出ができました。

FullSizeRender.jpg

本番前に吉野店長に紹介してもらった、Sanabagunのメンバー、MCリベラル a.k.a. 岩間俊樹、谷本大河、沢村一平の3人+DJ!初めて見ましたが、この日ずば抜けてかっこ良くて俺好み。Sax、Flute、Drum、Rap、DJとやばかったすね。Jazz、Funk、Hip Hopと黒すぎるサウンドでバッチリすぎた。

 

IMG_2320.JPG

七夕野郎のイルなLive!所々、MIC大将がしっかりケアしてくれてました。俺はどこ見てるんだ?(笑) かなりイルだった... 個人的には、七夕はマキュウの系譜のような気がしてきた。

 

IMG_2308.JPG

途中、吉野店長 aka リ吉をステージに呼び込む。

 

FullSizeRender.jpg

サ上とのドリーム話しを交えて色々トーク。この時は、まだ普通に喋れてたと思う...

 

FullSizeRender.jpg

Liveは、あまり決めずに挑むというFresstyle一本勝負でした。Like a Jazz Thing♪

 

僕らの後は...

IMG_2321.JPG

STERUSS Live。やはりカッケーすね。超Hip Hop!!安心して観れる。

 

FullSizeRender.jpg

SatoshiとMr.Stoneを中心とした仲間達。緩めなご機嫌サウンドをかなりキッチリ決めてやってた。ゴリゴリな山嵐じゃない一面でしたね。『セイホーのやり直し』というのを初めて見ました(笑) 「コールアンドレスポンス」と言わずに「セイホーをお願いします」って言うのが流石だなサトシよ。

 

カオスなリザードを別れ惜しく離れ...

FullSizeRender.jpg

中華街へ。

 

FullSizeRender.jpg

カズくんと麻婆豆腐を激写。あと、水餃子、焼き餃子、牛肉のオイスター炒め、サンラータン、牛バラ飯... とにかくすげー食べた。海老マヨは食べ忘れたけど。

 

リザードの吉野店長 & スタッフの皆さんお疲れさまでした。ありがとう!またどこかで一緒に何かやれたらいいですね。来てくれた仲間やお客さん達に感謝感謝。皆がとても楽しそうな顔してたのが印象的な一夜でした。終わりは始まり!

AD