6月受注受付&わたしはサビないキャンペーン! | kei blog

kei blog

美容家エステシャンけいこです。
17歳から肌アレに悩んでました。19歳〜21歳でNYへ遊学、ネイリスト・セラピスト・ジュエリー制作など経験。エステへ通い肌が綺麗になった経験が今の仕事に繋がりました。た美容情報をわたし流に楽しく毎日発信してます!



こんにちは!
ジュワルクールの三橋です。

皆様お健やかにお過ごしでしょうか!


6月紫陽花が色鮮やか初夏の訪れとともに紫外線がビシビシと汗の量が増えて、皮脂が流れやすく、ニキビや化粧崩れなどお肌の悩みが多くなります。日焼けによるシミそばかす・肌のごわつきなど紫外線によるダメージが強くなるので日焼け止めによる肌の保護や毛穴汚れ丁寧にケアしましょう!



★お取り置き製品もご連絡下さい
!



女はひと夏に5歳老けるの?!』

伝え続けて18年目に突入です!笑


「夏のお手入れ不足は
秋に5歳老けます!」


今回は細胞のサビをとる!をテーマに致しました!皆様の美容と健康、製品選びのご参考にお役立ていただければ幸いです♡




それでblogスタートです▶️




大好評頂いてます!

THE MINERLSより持ち運び便利な携帯用にミニボトル30ml3300円が発売になりました!


私は小分けして持ち歩いていたのでミニサイズ発売嬉しいです!熱中症の季節🌤️天然のイオン化ミネラル補給して夏を乗り切りましょう♪


去年発売になり私のInstagramのストーリーで、ザミネラルで10円玉のサビとり実験をしている動画をご紹介したところ『あれ!気になります!』『欲しいです!』と反響が多くたくさんのお客様ご購入されました。お客様からは
『毎朝スッキリと便がでるようになりました』
『お酒を飲むときチェイサーとして水に数滴いれて飲むと翌日二日酔いやだるさか全くありません!』
『肌の痒みがなくなりました』
イオン化ミネラル効果しか考えらられないです!などなど、たくさんの声を頂いけて嬉しいです!
わたしも常に持ち歩いてミネラル補給して体のサビをとってます。

従来のミネラルは身体に吸収されずに排出されてしまうから効果を実感しづらいものでした。身体の隅々まで必要なミネラルを届け、それをしっかりと吸収される為には超微細なサイズのものにする必要があったのです。
それを可能にしたのが、ミネラル分を『イオン化する製法』(製法特許取得済)です!『イオン化』とは物質の最小単位まで細分化された水分子と結合した状態をいいます。 つまりミネラルが私たちの体の細胞膜を通過するくらいに小さくなり、 水分子と結合した状態になることで、人体や土壌に容易に吸収されるのです!

更に、化学物質は一切使わず、
全て 100%天然由来の国内の厳選された箇所で採取された素材のみ使用 (火山土、貝殻由来の天然成分)天然酵素だけで溶解 (溶解に塩酸や硫酸等の化学薬品は一切不使用)し、 全てイオン化させています👍

鉄分、カリウム、カルシウム、マグネシウム、亜鉛など 様々な厳選されたミネラル成分をバランスよく配合していて人体に有害なミネラル成分は全て排除しております!

イオン化されたミネラルは皮膚からの吸収も有効なんです!!皮膚から直接取り入れることにより、肌の角質層の奥まで浸透し、 皮膚に直接栄養を与え、皮膚のハリや弾力性を増し、 みずみずしく、しわやたるみのない健やかで美しい肌へと導いてくれます!
化粧水に数滴いれてお使い頂けます!

飲料に数滴いれるだけで簡単にイオン化されたミネラルを摂取できます!

ザミネラル詳しく解説してます!












☆老化肌の原因をなくすこと


☆肌トラルブを避けること


☆肌を回復させること


紫外線で傷ついた肌細胞の修復をしなければ、
いくら保湿しても肌が栄養を蓄えることはできません。毎日のお手入れで『肌の酸化』を取り傷ついた肌細胞の修復をすれば肌は保水され栄養を蓄えることはでき、肌老化速度を遅くすることができるんです!

いままでのスキンケアは
クレンジングと洗顔だけでした!
・クレンジングと洗顔でメイクを落として
毛穴の汚れを落としてはいたけど
『肌の酸化を取るケアはしてこなったんです!』

自宅でできる抗酸化ケアをご紹介します!気になる方はぜひ毎日のスキンケアに取り入れて下さい!







\\サビとり抗酸化ケア/

洗顔後から酸化ははじまります


❶HYCARE ブースター化粧水




ブースターは最高級のイオン還元バランスを保つ高品質浸透系ブースター化粧水です!最大の特徴は『肌の酸化を取りのぞく!』肌の基礎を作る画期的な新時代化粧水です!
抗酸化作用と抗菌力も併せ持つのでニキビ肌やアトピー、アレルギー肌にもお使いいただけます。
肌の酸化を取り除き、さらに!肌のうるおいを保ちます。
ハイケアブースターは、通常の水のなんと107倍の浸透力でお肌の奥深くまでしっかり水分を届けるとともに、そのあと使う美容成分も同時に浸透させることができます。美容液をつける前にシュシュするとイオン導入の30倍の効果があると言われています!
100%無添加の特殊イオン機能水で天然水を特殊な方法で『電気分解』した還元水です。
抗酸化力があり様々な細胞を蘇らせる化粧水です!これ1本で朝のケアから化粧直し、夜のメイク落とし、ヘアケアまで使えます。

ハイケアブースターは通常のお水よりマイナス電位に傾いているお水です。通常の汚れはプラスの電位を多く持っていると言われています。磁石のプラスとマイナスが引き合う原理と同じで、マイナスの電位を多く持つブースターは、これらの汚れと結びつき、肌をクリアにします。ハイケアブースターは蒸発しにくい特殊イオン機能化粧水で、自分の皮脂と素早く融合してくれ天然クリームを形成し、肌に潤いを保ちます。『水』そのものに汚れを落とす『剥離作用』と皮膚のタンパク質を和らげる『柔軟作用』があります。





ハイケアブースター特徴

⑴浸透力 
美容液の浸透促進アップ!
肌への水分補給はもちろんですが、そのあとに使う美容液の浸透を高めます!





⑵剥離作用


イオンの電位差の力を利用し、皮脂・ファンデーション・油分・化粧かす・過剰皮脂・毛穴の開きや黒ずみなどの
『汚れ』だけを剥離しを取りのぞきながら水分は角質層に浸透していきます。





⑶乳化作用

皮脂と素早く混ざり合い、天然のクリーム(保湿作用い)を形成します!


⑷抗酸化力
還元力を持ちサビにくい肌にする!なんといっても『いち早く肌の酸化を取り除く!!』ということは肌の老化を防ぐ!とともに、皮脂を乳化することで、肌バリアをしっかりと作り上げ、透明感がある滑らかに潤うお肌へと導くことができるんです!






ハイケアブースターおすすめの使い方



●洗顔後、すぐお肌全体にスプレー抗酸化ケア





●美容液前の導入化粧水として




●リキッドファンデ+ブースターを混ぜると伸びが良くなり、テカリやファンデ崩れ防止、フィット感アップ!




●日中の保湿に!




●日中のテカリ防止に!テカリが気になる場合、あぶらとり紙を使いたいところですが、ブースターをひとふりし、皮脂と綺麗に乳化し酸化皮脂を防ぎます。また、収れん作用で肌の引き締めをしてくれます!




●毛穴角栓ケアとして!薄いコットンにブースターを浸し5〜10分程度湿布します。(⚠️コットンをしっかりフィット&浮かないように途中でブースターをたす)その後、軽く指でクルクル馴染ませてすすぐ、またはコットンで拭き取ります。





ニキビケアに!化膿した酸化皮脂のニキビを抑制します。抗菌性も期待できるのでこまめにブースターを吹きかけるのがオススメです。


改めてブログでまとめると
めちゃくちゃすごいね。




さびとり!クレンジングに

混ぜるだけで抗酸化ケア!

簡単クレンジングに混ぜるだけです!

❷水素パウダーSPセルース
12100円

約50回分です

 言わずと知れた水素のちからで抗酸化サビとりです!ハイケアブースター同様に、傷ついた肌細胞の修復をしなければ、いくら保湿しても肌が栄養を蓄えることはできません!
 頑固なシミが薄くなってきます!
 

spセルースについて詳しく解説してます!
『8月美容受注発送*最新美容製品のお知らせです』お見舞い申し上げます。  暑い〜ぃ日差しがいたい〜ぃ とける〜ぅ 東松山は40度?!嘘でしょ〜ぅ 皆様のお住まいの場所はいかがですか?  暑いといってても1日…リンクameblo.jp


 



 
_________________________

 サビをとったあとは!

スキンケアの主役!



★美容液はトラブル後ではなく、

前のケアに使いましょう。

予防のために使う方が効果的です!

第1位
細胞修復No.1!
活性生プラセンタ
50%入の美容液
 25850円
 



活性プラセンタがこの容器の半分50%高濃度配合しています!
す、すごいです!
年齢を重ねた肌が蘇る細胞修復の美容成分として大変優秀な生プラセンタ美容液です。
プラセンタは『肌を修復する薬』と言われ、昔は盲腸の手術の後に塗ったらすぐにプラセンタをつけたと言われているそうです。
肌にのせた瞬間に『あ!!濃い!このプラセンタ!』と、わかります。

 
第2位
 活性生プラセンタ美容クリーム



この容器の中に活性プラセンタが15%入った乳液のような美容クリーム 12100円
 

高濃度プラセンタがこの容器の15%入ったクリームです!なんといってもつけ心地が乳液のように最高です。
肌につけたとたんにすーっと肌は浸透します!リピート率95%です。
においが、、苦手で、』と仰るくらいプラセンタのかおりがします。本物の証てございます!
 

 
活性プラセンタ化粧品の特徴は
何といっても肌細胞への親和性です!プラセンタの本来の力を最大限に引き出したスキンケアで
お肌の若返り、しみ・くすみ・しわ・たるみに最大の効果を発揮します!

プラセンタは『肌を修復する薬』と言われ、昔は盲腸の手術の後に塗ったらすぐにプラセンタをつけたと言われているそうです。
コラーゲンやエラスチン、いろいろな美容成分がありますが、高分子のものは肌に入れにくいものです。が!しかし!!
プラセンタのような低分子のものは肌に入りやすく細胞との親和性が大変高いです。
プラセンタには肌に必要な成分が全て含まれています。
1人の赤ちゃんを作るほどですから肌の活性作用、修復作用については最も優秀です!人間のタンパク質EGFは加齢とともに減少、そのため老化が加速しますEGFを補うにはプラセンタ化粧品が1番です。
 
 ちょっとマニアックな話しになりますが、プラセンタエキスを抽出する際に『熱殺菌処理』をしていないものを『生プラセンタ』と呼んでいます。普通のプラセンタは酵素分解や熱処理をしていますが『プラズマ生プラセンタ』は特許取得の殺菌処理方法で完全非加熱でEGFを極限まで残した正真正銘の完全非加熱プラセンタなんです!
年齢を重ねた肌がみるみる蘇る細胞修復の美容成分として大変優秀な生プラセンタは肌にのせた瞬間に『あ!!濃い!このプラセンタ!』と、わかります。

しかも無添加処方です!
すごいことです!肌に必要のない成分は一切はいっいないため、冷蔵庫保管です食べ物と同じ扱いです。あまりここでは詳しく書けませんが、市場販売されているプラセンタ入り化粧品のたぐいのものは非加熱ほっとんどなんです、だってにおわないでしょ?

高濃度プラセンタ化粧品は『驚きのリフトアップ!!』肌の若返り、停滞していたシミが薄くなったり、生のプラセンタ原液たっぷり配合している化粧品です!
ります。肌細胞に確実に届くプラセンタです。『これ、本物だわ〜、』と、美意識の高いサロンのお客様から支持されてます。気になる方はぜひ1本お使い下さい!
 

生プラセンタを使ったサプリも大変ご好評頂きてます。飲んだ違いをご体感されたお客様は手放さないサプリです!

ご愛用の方が増えてます!


プラセンタサプリについて

詳しく解説しています!

↓若さの秘密はプラセンタでした!


そして、私が驚くくらいお肌を触るとツルツルでピカピカ!若返ってます♡!恐るべしプラセンタてす!40歳すぎると体内老化が加速します。食事で補いものはサプリで補充するしかないです。


情報が散乱する時代、間違った製品選び、誤った

情報でのお手入れ方法で肌トラブルや老化肌を助長している方が増えたきたことを実感します。
 blogでご紹介している製品はすべてわたしが実際に使い勉強し効果のあるものです。同じ肌のひとはひとりもいません製品選びやご使用方法♡お気軽にご相談ください!


肌のタイプは一生変わらないと言うわけではありません。季節や生活環境でも変化するので、それに応じてスキンケア方法なども変わってきますので、とくに夏はうっかり日焼けにご注意を!紫外線によるサンバーンを肌起こしている場合には、ダメージを早く回復しようとして、ターンオーバーのサイクルが早まります。
夏の紫外線はシミになります。美白化粧品のほとんどは、直接肌を白くするわけではなく、黒くなろうとする原因である。メラニンを生成する酵素を阻害する成分が多いものなので、基本的には1年中使用することが大切です。また肌のターンオーバーを成長化するためにも、メラニンの排出を促す。マッサージは効果的です定期的にサロンでお肌チェック大切なセルフメンテナンスですね♡

 サロンケアは車でいう『車検』で、ホームケアは毎日の『洗車』です。何事もコツコツが未来自分をつくります。

美容を通じて日本女性の笑顔を輝かせたいです!コロナも落ち着き離れてしまったお客様から連絡をいただき懐かしいお顔とお肌に触れて幸せです。サロン開業18年目、同じ時代に一緒に歳を重ねてる皆さんの人生話しをききながらたくさんの事を学ばせて頂いてます。

ありがとうございます。

お気軽にご連絡下さい♡





製品選びはお気軽にご相談ください! 


お得なフェイシャルメニュー

6/29までです!

ご予約お早めにどうぞ!↓








錦糸町サロン
東松山サロン

----ご予約
HPからお願いします。